
category: スポンサー広告  


--_--_--

久しぶりの少しの晴れ間

category: 日常  


 体調悪し。( -.-) =зフウー

少し寝たけど、ダルい(泣)

痛みは、引いたけど・・・
長女がマッサージしてくれた。

まったく(;-_-) =3 フゥ どうしたんやろうね? 私の体 (-""-;)

やっと少し晴れ間が出たので、
子どもたちは、さっそく外へ!!
1408265932544.jpg
♬シャボン玉とんだ〜屋根までとんだ♬♫

チビちゃんもちょっとだけ仲間入り♪
1408265942786.jpg
お姉ちゃんたちだけ、お外ズルいよね?(笑)

子どもたちは、元気でいいよね O(≧∇≦)O イエイ!!

いつも、ばぁばに元気を分けてくれるけど、
今日は、イマイチだめだめやん^^;



2014_08_17

Comments

NoTitle 

今日は貴重な晴れ間でしたね^^

末娘ちゃん、そして二人のお孫さんも外で遊びたくてウズウズだったのでは?
シャボン玉遊びができて良かった!^^

長女さんのマッサージ、嬉しいですね♪
ゆう  URL   2014-08-17 20:45  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

本当に、貴重な晴れ間でした(^^)

みんな、外へ出られず、
ストレスたまり気味だったので、
良かったです♪

りん  URL   2014-08-17 23:35  

NoTitle 

長女さん優しいね~やっぱり娘って良いもんだね^_^
うち、男の子ばかりだから、娘が欲しかったなぁ~

チビさん達、お外遊びが出来て、良かったね!

りんさんの体調が、少しでも良くなりますように☆彡
mama  URL   2014-08-18 08:10  

Re: NoTitle 

 mamaさん

ありがとうございます(^^)

いろいろ手伝ってくれるので、
すごく助かってます(*^_^*)

りん  URL   2014-08-18 13:06  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

