
category: スポンサー広告  


--_--_--

背中の痛みとめまいと発作と。

category: パニック障害  



AM5:00。朝になってしまった。Σ(|||▽||| )

こんなに寝れんかったの久しぶりやん^^;

今日、夕方からちょっと腰の調子が悪かった。
大事をとって横になったりしてた。

薬も飲んだし。


ちょっと、ラクになったから、
夕飯の片付けとかしてたら、
相変わらず、足が痺れてくるΣ(T□T)

何でも終わって、布団に入ったけど、
腰椎から胸椎にかけての痛みが出てきた。
背骨が痛い?

いろいろ、体勢をかえながらゴロゴロ。
たまに、布団の上に座ってみたり。
携帯のゲームしたり・・・。

激痛っていうわけではない(^▽^;)
ただただ、なんか痛いみたいな・・・。

そしたら、急に息苦しくなってきた。
パニック発作やん^^;
息を吸うのもキツい。

たたみかけるように、
かなりのめまいも来た。

とりあえず、薬飲もう・・・(;-_-) =3 フゥ

途中、寝てるような起きてるような変な感覚に襲われる。


痛みも、パニックも落ち着いてきたと思ったら、こんな時間。
ちょっと気分を変えようと思って、PCに向った。ε-(;ーωーA フゥ…

まだ、手が震えてる。

やっと、少し眠れるかな?(ノ_-;)ハア…




2014_08_17

Comments

大丈夫? 

やっぱり身体にも影響出て来たんですね~(>_<)
早くお天気回復して、体調も良くなると良いですね☆彡
mama  URL   2014-08-17 07:50  

NoTitle 

とにかく今は休みましょう!!

天気もあるし
ばぁばの頑張りも今頃きたのかもしれない。

孫ちゃんの成長を想像し
笑顔になれば少し眠れるよ^^
デコマル  URL   2014-08-17 09:31  

Re: 大丈夫? 

 mamaさん

きましたね〜(T T)
ありがとうございます(^^)

りん  URL   2014-08-17 12:40  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

母ちゃん・・・(T T)

そうですよね〜^^;
ゆっくり休みたいです(笑)

でも、ほんと今は休養第一ですね!

りん  URL   2014-08-17 12:42  

! 

寝られる時には、ゆっくり寝てね v-17v-237
ボス。  URL   2014-08-17 16:32  

Re: ! 

 ボス。さん

ありがとうございます(^^)
りん  URL   2014-08-17 18:05  

NoTitle 

大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休養されてくださいね^^
早く調子が戻りますように!
ゆう  URL   2014-08-17 18:22  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

ありがとうございます(^^)
ゆっくりさせてもらってます!
が、なかなか・・・^^;

りん  URL   2014-08-17 20:00  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

