
category: スポンサー広告  


--_--_--

どんよりです。

category: 未分類  


昨夜は、すごい雷雨やった(;-_-) =3

8月は、いったいどこ行った??
ただ、蒸し暑いだけやしε-(ーдー)ハァ

そして私・・・
なんか知らんけど、イライラする! ←いとう あさこか?!(笑)
特に何か理由があるわけでもなく・・・
更年期かな〜?

雨ばっかりで、外に出れんし、
パァーっと掃除したり、布団干したりもできんし|||(-_-;)||||||どよ~ん
だから、余計にイライラするのかもしれんね^^;
近所の夏祭りが、中止になったりとか。

何よりの救いは、ヘルニアからの神経痛が悪化してないこと。
頭痛は、相変わらずやけど^^;
これで、神経痛まで悪化してたら、気分、最悪よねwww

太陽が恋しい!!☀☀☀☀☀


2014_08_16

Comments

NoTitle 

母ちゃんも同じだよ( ;∀;)
今日は身体怠くてさ
何だか動けなかったよ( 一一)

ぱっとしないといかんね。
でもリン子さんは友達と少し気分転換に
なったようでよかった^^
デコマル  URL   2014-08-16 14:57  

NoTitle 

どんより雨降りは、憂鬱になるし イラつくし
体調にも悪影響がありそうで、嫌ですね(>_<)
やっぱり、太陽の力は、偉大ですね~!

それでも、坐骨神経痛の悪化が無くて良かった。
はやく眩しい太陽が見えたら良いですね☆彡
mama  URL   2014-08-16 16:52  

ごきげんよう。 

秋よ v-237
早く来い v-29v-355
ボス。  URL   2014-08-16 17:57  

NoTitle 

今年の夏は異常気象ですね~
私もちょっと不調気味です。
太陽が出た晴れた日が恋しいですね^^
ゆう  URL   2014-08-16 20:38  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

母ちゃん、
いつもありがとう(^^)

私は、ほんとに、
友達にも、ブロガー仲間にも、
恵まれてると思います。

りん  URL   2014-08-17 00:23  

Re: NoTitle 

 mamaさん

いつも、気遣っていただいて、
ありがとうございます(^^)

ほんと、太陽は偉大です(笑)

りん  URL   2014-08-17 00:24  

Re: ごきげんよう。 

 ボス。さん

あっという間ですよね^^;
りん  URL   2014-08-17 00:25  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

そうですよね!!
異常です(T T)

早く太陽に会いたいですね^^;

りん  URL   2014-08-17 00:26  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

