
category: スポンサー広告  


--_--_--

りんさん里帰り

category: 未分類  


ただいま〜!!!
1泊やったけど、充実してましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

りんの実家。
公団なんやけど、最近建て替えられて、
キレイになっとった♪  くつろぐ長男(笑)
1407998107395.jpg 1407998088716.jpg
キレイ過ぎて、自分の実家という感覚がない(笑)

そして、弟宅で1泊。
みんなでBBQ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
りん家は、人が集まると必ずBBQ(^^)
1407936580907.jpg 1407998121867.jpg
美味しかった〜♪

そして、恒例の花火大会!
1407936562370.jpg
意外と盛り上がるりんと弟。
毎年、大人の方が喜んでる気がする(笑)

弟が釣ってきたイシダイ!!
釣りたてを、義妹がさばいてくれて。
1407998162287.jpg
これで、一杯!! ちょー旨い!
久しぶりに飲んだビール最高!!!
写真が、もうちょっと上手やったらよかったんやけど^^;
ほんとに、できた嫁で・・・
いつももてなしてくれる(^人^)感謝♪

帰りに立ち寄ったPA。
あいにくの雨。
1407998172921.jpg
行きも帰りも、車は多かったけど、
渋滞する事もなく、スムーズに行けて良かった(^^)
イケメン先生から、
ムリせず、休憩をとりながら運転するようにすすめられたので、
途中、PAで休憩。
軽く、ストレッチをしたら、長男から他人のフリをされた(T T)
体を伸ばさないと、痛くなるんよ!

疲れたけど、ドライブも楽しかった♪

みんな元気そうで、何よりでした(o ̄∀ ̄)ノ”








2014_08_14

Comments

NoTitle 

みんなで旨そうじゃないか(じゅるっ)
美味しい里帰り良かったね^^

みんな元気が一番です。
刺身にさばくお嫁さん素敵
これはすごいわぁ。

身体ゆっくり休めて
回想しながらねましょうね^^
デコマル  URL   2014-08-14 16:52  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

ありがとうございます(^^)

ほんとに、料理上手で、
毎回楽しみなんですヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日は、ゆっくり休みます♪

りん  URL   2014-08-14 17:34  

ごきげんよう。 

良かった v-62
ボス。  URL   2014-08-14 17:49  

Re: ごきげんよう。 

 ボス。さん

ありがとうございます(^^)

りん  URL   2014-08-14 18:01  

りんさん お帰りなさい 

楽しい里帰りでしたね~♪
中々会えない人達と過ごすって良いですよね^_^

運転も、お疲れさまでした!
ゆっくり休んで下さいね(^o^)丿
mama  URL   2014-08-14 22:11  

Re: りんさん お帰りなさい 

 mamaさん

ありがとうございます(^^)/
とても楽しかったです♪

ゆっくり休みます^^;

りん  URL   2014-08-14 22:35  

NoTitle 

BBQに花火に釣りたてのお魚のお刺身〜♪

すっごいフルコース!!

うらやましぃ(^○^)
私の実家は夕立で花火断念しました(泣)

やっぱり実家はいいですね♡
りんさんもごゆっくり〜♪
liccamama  URL   2014-08-15 00:30  

Re: NoTitle 

 liccamamaさん

ありがとうございまぁす(^^)

おかげで、ゆっくりさせてもらいました♪
佐賀県は、その日だけ☀で、
花火日和でした(^_^)v

楽しかったよ(^^)
りん  URL   2014-08-15 09:54  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

