
category: スポンサー広告  


--_--_--

勘違いオバチャン、イケメン先生とラブラブ

category: ヘルニア  



きゃーーー!!!(≧∇≦)
今日のリハビリの担当が、
久しぶりに、イケメン先生やった!!!。.:*♡
めちゃめちゃ、ラブラブしてきましたよ〜♪

いやぁ〜ん・・・恥ずかしい(〃ノωノ) ←壊れてる

ズバリ!!! 聞いちゃったよーー!
「先生、彼女いるんですか??」って。
そしたら、
「彼女、いないんですよ〜」だって
キタァーーー\(*゚∀゚*)/ーーーーーーーーーーーー!!!!

それから、先生は、自分の私生活について話してくれた♪
「最近、サーフィンしてるんですよぉ」
な、なんと!!!まさかのサーファー?!
「まだ2日目ぐらいなんですけどね」って。ヾ(^o^;オイオイ・・・
「今日も、朝4時半に起きて行って来ましたよ!!」だって。
なんか、すごい楽しそうに話すんよ(っ´ω`c)♡

「でもボク、泳げないんですよね〜」
 ミ(ノ;_ _)ノ =3  
「足がつかない所に行くと、不安になります」激キャワ!!
「でも、サーフィンは、いいんです! ボードがあるから」
ダッΣΣ≡≡≡ー(ー・ω・)ー
と、しばらく泳げない話で盛り上がった.゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚.

こんなに自分の事話すイケメン先生は、初めてだぁ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜
まるで、今までの時間を埋めるように・・・ ←はい、出ました!
サーフィンを始めた事を話したくてたまらなかったのね

はぁ〜♡ さっそうと波に乗るイケメン先生゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
カッコいいだろうな〜♪
もう今日は、お腹いっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡

先生に話しかけられて、振り向いた時、
すぐ近くに先生の顔が!!!♪(/ω\*)
なんかもう・・・ヤバすぎ・・・もしマスクがなかったら・・・
きゃーーー!!!! 萌え萌え・・・。 ←壊れたね

もちろん、調整もバッチリやってもらったよ(*//∇//*)
新しい、イケメン体操も伝授してもらったし♪
今日はもう言う事なし!!

私達の愛は、深まったのだ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆ ←勘違いです!


2014_08_12

Comments

ごきげんよう。 

彼氏のいる人は、騒がないっ v-359
ちなみに、ボスは独り身で彼氏ナシッ v-218v-17
ボス。  URL   2014-08-12 18:59  

Re: ごきげんよう。 

 ボス。さん

うっ!!
それを言われると辛いっす^^;
りん  URL   2014-08-12 19:02  

NoTitle 

イケメン先生、何とサーファーだったのですね~^^
シャイなイケメン先生が、りんさんに色々お話してくれて良かったです!

イケメン先生の新たな一面がわかり、これからまた楽しみですね♪



ゆう  URL   2014-08-12 21:11  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

なんと、そうなんですよ(笑)
ちょっと、びっくりしました!!

いつも熱心に指導してくださる先生なので、
本当に、癒されるんですよ(^^)

りん  URL   2014-08-12 23:55  

NoTitle 

ばぁばには素敵な彼がいるのだから
程ほどになぁ(笑)

サーファーで泳げないって致命傷よね( ;∀;)
おもろい先生だね。

里帰りゆっくりでもないけど
楽しんできてね。
いってらっしゃい
デコマル  URL   2014-08-13 14:52  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

はぁい(o ̄∀ ̄)ノ”

里帰り、楽しかったです♪

りん  URL   2014-08-14 17:31  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

