
category: スポンサー広告  


--_--_--

子育てって大変だ!!

category: 子育て  


 今日は、娘夫婦がお出かけのため、
チビざるちゃんの子守をしている、りんです(笑)

今、やっと寝てくれた<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

子育てって大変ね・・・^^;

たぶん、我が子じゃないけん、
ちょっと余裕もってできると思う。

これが、我が子やったら・・・ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

自分の時間ってないよね??

うちは、私がいるから、だいぶ違うと思うけど v(。・・。)

誰も協力してくれんで、
1人で育ててるんやったら、放棄したくなる時もあるよね??
連れて出るのも大変やし。
家にずっといると鬱になりそうやし。…-y(  ̄д ̄).。o○
オムツとかミルクとか、買い物するの重いしね。
絶対イライラすると思う。

自分が、子育て中は・・・てか、今もまだ育ててるんやけど・・・。
なんか、必死で、あっという間に過ぎて行った気がするけど。

当時は、いろいろ苦労したよな〜^^;

長女は、喘息がひどくて、
発作をおこして、病院に連れて行く時。
前に長男抱っこして、
背中に長女おんぶして連れて行ってたのを覚えてるw(゚o゚)w オオー!

今しろ!!って言われたら、
絶対ムリ!!

眠たくてさ〜
お風呂で、うとうとして湯船にポチャンと顔がついて、
びっくりしたこともあるよ(笑)

ほんと大変だよね〜∑(ёロё)ホエー!!

今、子育て奮闘中のママさん達、
無理せず、がんばれーーー!!!
1人じゃないからね〜(^^)

ばぁばが、応援しとるよd(-_☆)


2014_08_11

Comments

NoTitle 

当時は必死だもんね。
それぞれに色々あったなぁ。

ばぁばもその頃を思い出し
チビちゃんを冷静に見れ
そして楽しめる^^

今度は末娘ちゃんに離乳食作り頼むのもいいね^^
いい家族だなぁ(#^.^#)

ほっこり^^

デコマル  URL   2014-08-11 16:42  

大変だよね 

ホントに子育てって大変だよね~
悩みも多くて、必死だったね~ 体力も必要だしね(^_^;)
りんさんの娘さんは、りんさんが傍に居るから良いね~
うちのお嫁ちゃん達も、実家から遠い地で、良く頑張った!
最近聞いたんだけど、産後鬱になった時期もあったんだって
傍に頼れる人が居るって、心強いよね(*^^)v
mama  URL   2014-08-11 17:33  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

そうそう!!

楽しいんですが、
体力がついていけてない(笑)

ありがとうございます(^^)/

りん  URL   2014-08-11 17:57  

Re: 大変だよね 

 mamaさん

ほんと大変ですよね〜^^;
そう、体力必要ですよね!

お嫁ちゃん達、よく頑張りましたね!!
産後鬱は、キツかったでしょうね。

私も、できる限りバックアップしようと思います。

りん  URL   2014-08-11 18:03  

いつもお世話になってます。 

りんさん、いつもありがとう〜(≧∇≦)

いやはや、本当におっしゃる通り。
毎日その日を過ごすのにいっぱいいっぱいです(笑)

まだ抱っこしておんぶは経験なしですが、
やはり母は強しですね!!

りんさんに息子達を褒めてもらえて、
かわいいって言ってもらえて、
救われてます♡

liccamama  URL   2014-08-11 23:44  

Re: いつもお世話になってます。 

 liccamamaさん

いえいえ、こちらこそ!!

liccamamaさんちも、
今まさに、最中!ですね♪
でも、あっという間よ(^_-)-☆

そーちゃん&ひーくん、
ほんと可愛いもん❤
成長を見守れるって幸せです!

りん  URL   2014-08-12 00:07  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

