
category: スポンサー広告  


--_--_--

同僚と親友とザクロ酢

category: 日常  


土曜日は、前記事で紹介した、
ちょっと、心の病気になってしまった、
元同僚が、遊びに来てくれた。

おみやげ!!って持ってきてくれたのがこれ↓↓
1407596448335.jpg 1407596431426.jpg
ザクロ酢!
私の体を気遣ってくれて・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
女性ホルモンがどうとか・・・って。
自分も、いっぱいいっぱいなのに、
こうやって、私のことまで気遣ってさ〜(T T)
初めて飲んだけど、
すごく美味しかった♪

で、ちょっと、効能を調べてみた。
・女性ホルモンに良い影響を与える。
・生活習慣病の予防にも良い。
女性ホルモンのバランスを抑えてくれる働きのあるざくろは、
近年色々な人から注目を集めているらしい

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
なんと、タイムリーな手土産!!

そして、途中で、
親友も乱入(笑)
親友も、一時期同じ職場だったので、
元同僚とも仲が良かったから♪
久しぶりに、当時の話で盛り上がったv(。・・。)イエッ♪
私のほうこそ、
どんだけ心が元気になったことか・・・


↓↓これは、孫に買ってあげた虫シール^^;
1407596416085.jpg
これが、ウチ中に散乱してて(T T)
気づいたら、体にくっついてる^^;
たまに、本物と思って、ビックリ!!!(笑)

「みんな、帰る時、体チェックね〜」って感じ。

くっついたまんまやったら、恥ずかしいよね??(笑)

てな感じで、今日は楽しい1日を過ごしましたv(。・ω・。)♪
彼女に、元気になってもらおうと思ったけど、
私のほうが、いっぱい元気をもらったかも^^;





2014_08_10

Comments

NoTitle 

そうそう
ようは更年期症状にもいいんだよ。
以前母ちゃんの母も飲んでいた。
症状はどうだったか分からんけどね( ;∀;)

気遣いは嬉しいよね^^
話をしていると心も和み
気持ちも落ち着くから
その方にもいい時間になったでしょう(#^.^#)

気心しれている人と話すのが
一番の特効薬だから^^
デコマル  URL   2014-08-10 08:14  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

更年期にも効果があるんですね(^^)

本当に、楽しい時間を過ごせました。
りん  URL   2014-08-10 13:50  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

