
category: スポンサー広告  


--_--_--

大切な仲間・・・

category: 未分類  


今日も朝から、腰痛だーーー!!!
たぶん、生理のせいもあると思う。~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

また、ショックな事が起きた。
また1人、大切な仲間が病気になった。

内科関係の病気。
こればっかりは、お医者さじゃないと・・・

彼にも、恩がある。

ずっと、一緒にやってきた。

頭の手術をした時も、
忙しい中、わざわざお見舞いにきてくれるような、
優しい人。

ずっと、協力しながら、頑張ってきた大切な仲間。
私が職場に戻るのを切望してくれてた。

今回ばかりは、
辞めた事をすごく後悔した。
決して、傲りとかじゃなくて、
もし、私がいれば、彼の力になることができたと思うから。
よく、2人で、愚痴ったり、段取り決めたり・・・。
私の体の事も、よく気遣ってくれた。

話を聞いた時、涙が止まらなくて・・・
私が辞めた後、彼の右腕になれる人材がいなかった。
相談に乗れる人が、たぶん・・・いなかった。
マジメだから、文句も言わず、黙々と頑張ったんやろう??
優しいから、ずっと仲間をかばってきたんやろう??

労災以外の何ものでもないと思った。
私は、もう辞めた人間だから、何もできない。
悔しい。

どうか・・・
私の大切な仲間を助けてください。
今は、それしかない。


2014_08_06

Comments

NoTitle 

ひたすら彼が治る事を
りんさんが強く願うんだよ。

大丈夫強く願えば
心に響くんだから!!

信じて願うんだよ^^

気落ちしてはいけないよ。
こんな時こそ思うんだよ。

彼は大丈夫!!
絶対這い上がってくる!!

母ちゃんは大切な人が病に伏せた時
そう毎日願っていた。

そうしたらある夢を見た。
それは強く願ったからだと思う。
デコマル  URL   2014-08-06 15:18  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

そうですね・・・
ありがとうございますo(TヘTo) クゥ

頑張って、
強く願います。

私の心が折れてしまっては、
ダメですね(-_-;)

りん  URL   2014-08-06 15:55  

ごきげんよう。 

想いは通じる v-218v-17

ボスも上州から、祈るよ v-237v-237
ボス。  URL   2014-08-06 17:53  

 

どうかりんさんの願いが届きますようにっ!!>_<
かよポン  URL   2014-08-06 18:23  

NoTitle 

大切な仲間が、一日も早く回復されると良いですね!
りんさんが信じて祈っていればきっとかなうと思います!
ゆう  URL   2014-08-06 20:37  

Re: ごきげんよう。 

 ボス。さん

ありがとうございます♪
そうですね、通じますよね!

りん  URL   2014-08-06 23:59  

Re: タイトルなし 

 かよポンさん

ありがとう!!
きっと、届くと信じてます(^^)

りん  URL   2014-08-07 00:00  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

そうですね!
ありがとうございます(^^)
きっと、復活すると信じてます!
りん  URL   2014-08-07 00:02  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

