
category: スポンサー広告  


--_--_--

今日のリハビリ

category: ヘルニア  


 リハビリ行ってきた。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

担当は、イケメン先生じゃなかったけど、
今日の担当の先生に甘えてきた(笑) ←キモッ

もうねぇ〜体全体が痛い・・・みたいなε=(・o・*) フゥ

と、いうことで、
胸椎から腰椎まで、入念に調整してもらった(^_^)v
気持よかった〜°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

先生から、どこ触られても、ピーンって響くんよ^^;
右側も左側も・・・。
左足を曲げて、横に倒された時、腸骨辺りが痛かったり(T T)
それが、調整してもらった後は、だいぶ柔らかくなって、
痛みも軽減した♪
さすが、プロフェッショナル(笑)

また、胸椎部分が、けっこう固まってる状態やったみたいで(>▽<;; アセアセ
もちろん、元凶は“腰”ね!

「ストレッチして、動かしてるんですよね〜^^;」って言ったら、
「だから、この程度ですんでるんですよ!」だって。Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
「できるかぎり、動かすようにしてくださいね」
「動かさないと、もっと固まってしまいますから」って、念をおされた^^;

今日は、軽いPDの症状も出てたから、きつかったね(T T)

今日の施術で、少しでも痛みが少ない状態が、
キープできたら、いいな〜って思う。く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪




2014_08_05

Comments

NoTitle 

日々のストレッチは大切ですね^^
私も「りんさん体操」、ほぼ毎日続けています♪
ゆう  URL   2014-08-05 20:05  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

大切ですね。
特に、こんな天気が続いてると、そう思います。
ありがとうございます(^^)/

りん  URL   2014-08-05 21:40  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

