
category: スポンサー広告  


--_--_--

正直者が馬鹿をみる

category: 未分類  


 私の大切な仲間が、
ちょっとだけ、心の病気になった。


彼女は、ずっと長いトンネルの中にいるみたい。
とても辛い事があって。

誰からも好かれるタイプ。
めっちゃ、素直な子で根がマジメで、
人のことを疑う事を知らない。
ちょっと天然やけど(笑)

そこに付けこまれたのかな〜?
もちろん、自業自得なとこもある。

たくさん、傷ついた。
人と会うのが、怖くなった。
自分のことさえ、信じれんくなってしまった。
人を責めたりした事ないのに、
人を責めて・・・
自分のことも責めて・・・
いっぱい泣いたんやね。

これ以上、放って置いたら、
もっともっと、深い闇に入り込んでしまうところやった。
たくさん話ができて良かった。
最後は、笑ってくれて嬉しかった。

彼女には、恩がある。
戦友のような関係かな?(笑)
彼女は、私を、助けてくれた。

だから、今度は微力ながらも彼女の力になりたいと思った。

何でやろうね??
世の中、「正直者が馬鹿をみる」って。

悪い奴いっぱいおるのに、
こんな、真っ直ぐな子が傷ついてしまうってさぁ(-"-;)
彼女は、こんなに苦しんでるのに、
何事もなかったかのようにしてる人もおる。

どうか、天罰がくだりますように・・・。


2014_08_04

Comments

ごきげんよう。 

天に向かって、唾を吐けば、必ず己に返るんだよ v-237

ボスは、信じる v-220v-17


ボス。  URL   2014-08-05 16:51  

Re: ごきげんよう。 

 ボス。さん

確かに!^^;

りん  URL   2014-08-05 17:04  

NoTitle 

トンネルは必ず抜けるよ^^

自分自身に起きてしまった事を
認め受け入れていけば
必ず新たな自分に気づく事が出来る。

りんさんはまた話を聞いてあげれれば
彼女も心和むでしょう。
優しく見守っていてあげてね。
デコマル  URL   2014-08-05 17:33  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

さすが!なアドバイスありがとうございます(^^)
私も、そう思います。

今は、聞き役に徹していこうと思います(^_^)v

りん  URL   2014-08-05 17:38  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

