
category: スポンサー広告  


--_--_--

嬉しかった事。

category: 日常  


1ヶ月検診行ってきた〜(^^)

母子共に順調でしたv(。・・。)イエッ♪
チビすけは、大泣きで、今はそうとうお疲れみたい(笑)
アッシーばぁばも、疲れました^^;

そして、今日は嬉しい事があった。
前の会社の同僚で、
初めて私のパートナーになってくれた子から、LINEがきた。
何年ぶりかな〜・・・??
ただ、彼女はちょっと心が病気になってしまったみたいで、
今から電話してもいいですか??って事やった(゚ω゚;A)

しばらく疎遠やったけど、
なんだかんだで、頼ってきてくれた事が嬉しかった(>▽<)b

疎遠やった間にすごくいろんな事があったみたいで・・・
少しでも力になれたらって思う。
今、私ができることは、話を聞いてあげる事くらいやけどね^^;

「りんさんに話聞いてもらって良かった!!」
「りんさんと話してて、気分が上がってきた!!」って言ってもらった(・・。)ゞ テヘ
もし、それがお世辞やったとしても、やっぱ、嬉しいかな♪
最初、すごく暗かったけど、
最後の方は、自虐ネタも出てきて、明るい彼女に戻ってよかった( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

どこの世界も、人間関係って、いろいろあるんやなぁって、
つくづく思った。

GSで、ティッシュもらったのも、嬉しかったな(笑)




2014_08_02

Comments

NoTitle 

娘さん、お孫さんとも健診の結果が順調で何よりです^^
もう一か月たつのですね、早いな~^^

以前の会社の同僚からの連絡、とっても嬉しいですね^^
りんさんに元気を分けてもらって、素晴らしいです!
りんさんのお人柄ですね♪

ゆう  URL   2014-08-02 22:13  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

ありがとうございます。(*>v<)ゞ*゜+
ほんと、早いですよね〜♪

同僚からの連絡、嬉しいですね(^^)
私も、元気をもらいました!!
りん  URL   2014-08-03 00:13  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

