
category: スポンサー広告  


--_--_--

りんさん、痛みに襲われる

category: 痛み  

 台風の動きが遅い^^;

昨夜・・・
体中が痛くて( >Д<;)


なんなんだ!!!

頭から足の先まで痛い。
激痛ってわけじゃないけど、なんか痛い。

手の関節、指の1本1本・・・
背中。 足の裏。
歩いたら、足の先と指に響く (T△T)

普通どおり薬も飲んだのに・・・

しばらくの間、眠れんかった。

しかも、息苦しくなってきて。
息ができん!!みたいな・・・Σ(´Д`;) うあ゙
パニック発作かな??って感じやったけど、
しばらくそれを、認識できんかった^^;

朝、起きたら、ダルさは残ってた。
けど、痛みはだいぶなくなってた。
ちょっと安心(〃´o`)=3 フゥ
続いたら、主治医に相談しよう・・・。

今日は、
チビちゃんの1ヶ月検診。
どのくらい大きくなったか楽しみ(*´∀`)アハハン♪




2014_08_02

Comments

NoTitle 

チビちゃんの子守疲れかもね。

痛いのは眠れないからなぁ。
早く天気晴れを望む

りんさんの笑顔が戻るように^^
ファイト!!
デコマル  URL   2014-08-02 15:15  

ごきげんよう。 

そうそう v-237
餅は餅屋に相談 v-218v-17
ボス。  URL   2014-08-02 16:38  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

アザーッスm(_ _)m
心は、比較的、元気なんですよ!!

台風がいなくなればいいですね^^;

りん  URL   2014-08-02 17:43  

Re: ごきげんよう。 

 ボス。さん

ですね!!
続いたら、相談してみます(^^)/

りん  URL   2014-08-02 17:47  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

