
category: スポンサー広告  


--_--_--

チビちゃんの連続攻撃!

category: 子育て  


今日は、朝から、
腹痛と下痢^^;
強烈に体がダルい(T T)

午前中になんとか、用事を済ませ、
午後、ずっと寝てましたzzz

おかげで、かなり復活!!

風邪かな〜??
くしゃみ・鼻水もひどかったし(笑)


そういうばぁばをよそに、元気な孫’S(^▽^;)

チビちゃんのオムツを替えてたら、
う○ちを、飛ばしてきた∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
めっちゃ、手にかかったwww
なんとも元気な^^;
キレイに拭いて、さぁ新しいオムツ!って時に・・・
今度は、オシッコ。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
あらら・・・肌着まで・・・。 全部お着替えやん(T T)

よしっ!って、お着替えも終わって、
抱っこしたら、おっぱい吐いた。L(・o・)」 オーマイガ

見事な3Point連続攻撃!!
おかげで、ばぁばまでお着替えするハメに・・・トホホ。

子育て経験者の方、ありますよね??(笑)
私も、久しぶりの体験!www
男の子なんて、オムツ外した途端、ぴゅーってオシッコ飛ばしてきたりヾ(*ΦωΦ)ノ
ね?

こんな、孫たちを見てたら、
おちおち寝こむ事もできませんわ^^;



2014_07_31

Comments

NoTitle 

あるある^^
母ちゃん息子の取り換え中に
放物線しっこを見た事も^^

夜中起きて授乳しようとしたら
顔面ミルクだらけでがべがべだった事も

みんなそうやって大きくなるんだよね^^
ばぁばそんな幸せを噛みしめて頑張ってね。

体調大事になぁ(#^.^#)
デコマル  URL   2014-08-01 18:16  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

ですよねd(⌒o⌒)b
そういう1つ1つが、
子育てのいい思い出ですね(^^)

体調気をつけます!!



りん  URL   2014-08-01 19:19  

うんうん(^ω^) 

男の子のおしっこ飛ばし、ダメージ大ですよね〜!

そーちゃんは本当によく泣く赤ちゃんだったんで、
しょっちゅうおしっこが噴水のようにでてました(泣)

被害者多数(笑)

でもお孫ちゃんの3連続攻撃にはかなわないかな!?

りんさん、体調大丈夫??
こちらも雨風が強くなってきたところです。
無理せず休んでくださいね(´・_・`)

といいつつも一ヶ月検診の成長が楽しみ。
liccamama  URL   2014-08-02 16:26  

Re: うんうん(^ω^) 

 liccamamaさん

台風2個もいらないよね〜(T T)

そーちゃん、可愛い!!(^^)
男の子の方が、やっぱ激しいですね。
なのに、うちのチビすけは・・・(笑)


りん  URL   2014-08-02 17:46  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

