
category: スポンサー広告  


--_--_--

まさかの峠連チャン(笑)

category: 子育て  


今日もまさかの峠越えーーー!!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
疲れMAX!!!

その経緯はというと・・・
お昼ごろ、息子の担任の先生から電話が発端。

昨日の、三者面談の時に決めた、
第一志望の会社にさっそく連絡してくれた先生。
そしたら、先方から8月1日に会社説明会があるので・・・って事で。
急遽、必要書類を学校に取りに来て欲しいって事なんやけど・・・
本人と連絡が取れんって事で、私に電話がかかってきた^^;
肝心の息子は16時までバイト(^▽^;)

バイトが終わって、帰ってきて学校に電車で行くってなると、
学校に着くのが夜になってしまうので・・・
私が、16時にバイト先まで迎えに行って、
一旦、家に戻り制服に着替えて、準備して、
それから、学校へ・・・という段取りに(>▽<;;

だから、それまでに買い物行って、
洗濯物取り込んで・・・
夕食の仕込みは、またまた長女が(^^)

そしたら、長女が、
「やっぱ息子の事になると違うね〜!」とか言うから、
「何が?! あんたらん時も・・・」って言いかけたら、
「いや違う違う・・・」
「だってさ〜相手が、京ちゃんやったら、絶対文句言うやん!ww」だって。
「そりゃ、当たり前よ!! わが子と彼氏は違う!!」
と、他愛もない会話をしながら・・・

いざ!出陣!!(* ̄∇ ̄)/

今日は、長女と孫’s、末娘も同伴^^;
1ヶ月検診までと外出はちょっとって思ってたけど、
たまには、息抜きね(>▽<)b

くねくねの峠道で、上の孫は喜ぶ喜ぶ(笑)

だけど、ばぁばは・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
さすがに2日連チャンは、疲れるぅ(T T)

帰ってきたら、手が震えてんの(笑)
おまけに、肩パンパン^^;

でも、やっぱ峠は楽しいわ!! ←運転ヘタなくせにwww
身体がついてってないのが悔しい(T T)

リハビリは、キャンセルした。

今日は、早めに布団に入ろう( ̄_ ̄|||) どよ~ん

先生が、熱いおっちゃんやけん、感謝(笑)
仕事とはいえ、息子のために頑張ってくれとるからね〜
マミーも頑張らんと!!!




2014_07_29

Comments

NoTitle 

そりゃ~ぁご苦労さんだったね( ;∀;)

きっと運転に力が入ったんでしょう。
ゆったりお風呂に入って身体をほぐしましょう。

かわゆい息子のための第一歩
母ちゃんファイトなのだ^^

お疲れさんでした。
娘さんの感謝だね^^

いいよね。
こんな忙しい時はやはり女の子は
頼りになるもの( ^)o(^ )
デコマル  URL   2014-07-30 14:50  

ごきげんよう。 

よく がんばりました e-278
ボス。  URL   2014-07-30 16:56  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

ありがとうございます(^-^)/

そうとう力が入ってたみたいです(^^ゞ
でも、息子の為なら!!(笑)

そういう息子も疲れてたみたい^^;

りん  URL   2014-07-30 17:12  

Re: ごきげんよう。 

 ボス。さん

あざーッす!(*^▽^*)ノハーイ

りん  URL   2014-07-30 17:13  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

