
category: スポンサー広告  


--_--_--

峠越えと三者面談

category: 子育て  


 三者面談行ってきた〜<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

心配してた痛みは、ほとんどなかったよ(^^)v
心配してくれた皆さん、どうもありがとうm(_ _)m
あえて言うなら、肩こった。(笑)

久々の峠道、燃えた∑d(≧▽≦*)※決して運転は上手くありません
楽しかった❤

ただね、けっこう傾斜のある峠で、急カーブが多いんよね・・・
エアコンつけとるけん・・・登らん!!
踏み込むけどさ〜走ってくれんのよね〜^^;
別に、このクソ暑い中、エアコン消してまで走ろうと思わんしwww
走り屋じゃないしね♪(* ̄∇ ̄)/


めっちゃ早く学校に着いた(笑)
この、校舎から垣間見える青空が、キレイやったから・・・
1406528667049.jpg 1406528679149.jpg
そして、「めんどくせ〜」を連発してたら、
息子から、
「あのさ〜わが子の将来の事なんやけん、もうちょっと真剣に考えて〜」
って、諭された。 ごめん、息子(笑)
でもさ〜そういうあんたも、昨日からオールでゲームやりよったやんヾ( ̄o ̄;)

面談は、PC室で。
椅子が、クッション性のあるもので良かったv(*'-'*)o
1406528691391.jpg
1時間くらい話したかな〜( ̄◇ ̄)ポケー
特に私から、いろいろ言う事なかったけど、
要所々々でコメントしたら、
先生から、
「なかなか粋なお母さんですね〜」
「いさぎいいし。」
と、ホメられてるのか何なのか?(笑)

終わって家に着いたら、長女ファミリーが来ていて、
カレーを作ってくれてたヾ(@⌒▽⌒@)ノヤッホホーイ
末娘は、部屋の掃除をやってくれてたし♪

さすが我が子たち!! ←親ばか出ました〜。
ちょー助かったよ❤

峠道、すっごい楽しかったけど、
やっぱ、帰ったら疲れが出たねΣ( ̄ε ̄;|||・・・

よし! やっと1つ、夏休みの任務が終わった!
あとは、小学校のプール当番だo(>_<)o ☆






2014_07_28

Comments

ごきげんよう。 

三者面談かぁ、、、懐かしっ v-356
訳のわからん先生に、一喝したっけ v-17v-321 e-16
ボス。  URL   2014-07-28 16:57  

NoTitle 

カレーは夏バテ防止にいいらしい
カレーのスパイス(匂い)が食欲をそそるらしい
長女  URL   2014-07-28 18:07  

Re: ごきげんよう。 

 ボス。さん

ボス。、武勇伝多すぎ(笑)

りん  URL   2014-07-28 18:33  

Re: NoTitle 

 長女さん

得意のカレー、
ありがとう(笑)



りん  URL   2014-07-28 18:34  

NoTitle 

学校での三者面談お疲れ様でした^^
そして、クルマの運転も!

進路を決めるとき、りんさんのアドバイスが息子さんにとって、とっても心強いのでは。

暑い時期には無性にカレーが食べたくなりますね^^
奇遇ですが、実は私も今日カレーを食べましたよ♪
ゆう  URL   2014-07-28 21:48  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

ありがとうございます♪(* ̄∇ ̄)/
夕方になって疲れがでたのか、
眠ってしまってました(笑)

カレー、美味しかったですよ♪
奇遇ですね(^^)/

りん  URL   2014-07-28 23:39  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

