
category: スポンサー広告  


--_--_--

明日に備えよう!!

category: 子育て  


明日は、長男の三者面談 |||(-_-;)||||||どよ~ん

うちは、就職組なので就活がメインになると思う。

それは、いいんやけど・・・
高校が遠い。<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

しかも、どのコースを通ったとしても、
山を1つ越えて行かんといかん。

体調が体調なだけに、運転が不安(|||_|||)
峠道は、堪えるんよね〜。
けっこうハードな峠やし^^;
40分くらいかな〜^^;

運転して、面談して、また運転して帰るみたいなね・・・ヾ(≧へ≦)〃

しかも学校の椅子って硬いよね(T T)

痛み・痺れがひどいのは、右足やし。(~ヘ~;)ウーン

今日は、ゆっくり休んで、明日に備えよう!!




2014_07_27

Comments

NoTitle 

峠は堪えるね( ;∀;)
ならば少しでも快適に動けるように
クッションか座布団持参したらいいのでは??

運転席の下に尾って腰掛けると少し腰に楽だし
校内にも持って行けばいいんだよ。

快適に運転できますように。
がんば^^
デコマル  URL   2014-07-28 14:43  

NoTitle 

りんさん、もう三者面談に出発したかな~
母ちゃんも言ってるように、少しでも足腰に
負担が少なくなるように、ふかふか座布団持参で
行ってきてくださいね

安全運転で、いってらっしゃい~(*^^*)
なごみん  URL   2014-07-28 15:05  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

ありがとう❤
おかげで、痛みは出ませんでした(^^)v
運転も快適でしたよ!

でもやっぱり、疲れました。
りん  URL   2014-07-28 16:50  

Re: NoTitle 

 なごみんさん

ありがとうございます(^^)
無事、帰ってきました!

おかげさまで、
痛みは出ませんでしたよ(^^)v

けど夜がちょっと怖いかも・・・


りん  URL   2014-07-28 16:52  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

