
category: スポンサー広告  


--_--_--

ダラダラな1日

category: 日常  


 今日は、“夏”って感じの天気
昨日と違って、風が爽やかに感じる

みんな、海とか行ってるんやろうな〜
行きたいな〜海。

身体が壊れてから、行ってない(T T)
せいぜい、川遊びくらいかな。

今日は、10時半まで寝てしまってた私。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
目覚ましを止めたポーズのままwww
左手を上に伸ばした状態で・・・
長女からのTELで起きたけど・・・左手が・・・!!!
固まっとる∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! 痛ぁーーい!!!
しばらく悶絶してた(笑)

変なポーズで寝たらダメやねwww

そんなこんなで、今日は、ダラダラしとる(_д_)。o0○ モァアーン

なんもしたくない。 頭痛いし。

ゴロンと横になって、風を感じてたら、
なんか海の家にいるみたい(笑)
妄想。(  ̄_ ̄)ボー

たまには、こんなんもいいよね♪






2014_07_27

Comments

NoTitle 

疲れてんね(^▽^;)
たまには寝て曜日もよいではないか^^

身体が痛くならない程度にね。

母ちゃんは反対に
動いてリセットしてきたで(#^.^#)

一両日雨あめあめ・・
若干の頭痛を吹き飛ばし没頭したぜ!!

また明日から元気だそうね^^
デコマル  URL   2014-07-27 15:42  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

雨は、憂鬱ですね^^;

でも、お互いリフレッシュしたわけですね(^^)

私は、娘たちにマッサージしてもらいました(^^)v

明日から元気に行きましょう!!!

りん  URL   2014-07-27 17:37  

NoTitle 

のんびり、まったり過ごすのもいいですね^^
私も、今日の午後少し昼寝をしたのですが、おかげで今はスッキリして、また明日から頑張れそうです♪
ゆう  URL   2014-07-27 21:06  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

たまにはいいですね〜(^^)
暑いので、ちょっと休憩しないと♪
明日から、また頑張りましょう(^^)/

りん  URL   2014-07-27 22:05  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

