
category: スポンサー広告  


--_--_--

中国の期限切れ鶏肉問題

category: 未分類  


 うちの長男は、某ファストフード店でバイトしてるんだけど。

今日、土曜日も11:00〜19:00でシフトに入ってたみたい。
なのに、17:00頃に帰ってきた。

話を聞くと、ヒマやったけん帰されたらしい^^;
土曜日のお昼なのに?!しかも夏休みやん?!
って、驚いた∑(ёロё)ホエー!!

やっぱり、中国の期限切れ鶏肉の事が、
かなり大打撃らしい・・・。
ナゲットの注文がどうのこうのってことじゃなく、
お客さん自体が来ないんだって∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
だから、夏休みに入ったにも関わらず、
ここんとこずっとヒマらしい。

基本、土日はそれなりにスタッフを増員してるらしいが、
こうもお客さんが来なかったら意味ないよね〜^^;
順々に帰されたらしい。

一番忙しい時間帯も通常の半分だったらしいよ; ̄ロ ̄)!!

中国産の食べ物は、どんだけ問題を起こしてくれるんやろうね?

あるブロガーさんも記事にしてたけど、
中国との、そういう取引、いい加減やめればいいのに(-゛-メ)

こうやって、夏休みにバイト頑張ってる高校生や、
生活の足しにと頑張ってる主婦とか・・・
そういう、末端のところも、
かなりの悪影響を受けてるんよね (-.-)p”ブーブー





2014_07_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

