
category: スポンサー広告  


--_--_--

未破裂脳動脈瘤クリッピング術から1年と1ヶ月。

category: 脳動脈瘤  


暑いーーー!!!☀
最近、この言葉ばっかりねwww

現在の気温、32℃。o(T◇To)(oT◇T)o

カラッと晴れてるならまだしも、
ジメッとして・・・晴れたり曇ったり・・・
雨降りそうやし(T□T)

こんな中、筋トレしてたら、
頭が飛んで行きそうやった^^; ←バカです

冷房が苦手なんで、1人の時はなるべくエアコンを消して、
扇風機にしてるんやけど・・・さすがに暑いね(笑)

皆さん、熱中症には十分注意しましょう。(>▽<)b

そして、
未破裂脳動脈瘤クリッピング術から1年と1ヶ月。
atama1.jpg
最近は、特に何も代わり映えしなくなった。www

傷の周りの髪の毛もだいぶ長くなったし。

去年の今頃は・・・
執刀医で主治医の先生から熱中症に気を付けるように言われて、
暑さの中、恐怖しておりましたヾ( ̄o ̄;)
ずっと、微熱がある状態やったし。

この1年で、やっと体力を取り戻しつつある。
体型は、なかなか取り戻せんけど(T T)

まだまだ頑張らんといかんね∑d(≧▽≦*)OK!!
いろんな意味で(笑)





2014_07_26

Comments

NoTitle 

今日も蒸し暑かったですね~^^
私もりんさんと同じく冷房(クーラー)が苦手なので
扇風機を使ってます。

体力を少しずつ維持向上しながら、お互い暑い夏を乗り切りたいですね^^
ゆう  URL   2014-07-26 21:57  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

暑かったですね〜^^;
扇風機の風も、生温い(笑)

もうちょっと、カラっとした夏が欲しいですね!

りん  URL   2014-07-26 22:44  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

