
category: スポンサー広告  


--_--_--

生後3週間

category: 子育て  


生後3週間経った、チビざるちゃん❤

1406298629073.jpg
毎日、よく飲み・よく眠ります。
そして、よくママのおっぱいに怒ってる(笑)
ばぁばが抱っこしたら、立ち上がれと泣くのよ^^;
可愛いね❤

3週間で、こんなに大きくなりました!!
おデブ〜^^;
1406298620080.jpg
もう、首が見えんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ほっぺたぷにぷに♪
癒されるーーー!!!
不思議なことに、上の孫の声によく反応する。
やっぱ、おねえちゃんって分かってるのかな??
そして、うちの末娘が抱っこすると泣くwww
なんか違うんやろうね(≧▽≦)
がんばれ!若いおばさん!(笑)

ホント、日に日に、すくすく育ってますヾ(@^▽^@)ノ




2014_07_26

Comments

NoTitle 

りんさん

おちびちゃん、可愛いですね。
うちもやっと2カ月が過ぎ、少し目が反応するように
なりました。可愛いです。
昨日、スマホでママチーに電話して胸ポけに入れたら
なんか話し声が聞こえる。九州のお袋にかかったみたい
リウマチで糖尿のお袋です。
“元気しとるけん、心配せんでよかばい”
”お孫はどうしようと?クーラーかけてからに熱射病に
気を付けないかんばい”
九州丸出しのお袋でした。たまには里帰りしなくちゃいけないな。反省!
青山潤一  URL   2014-07-26 09:33  

Re: NoTitle 

 青山 潤一さん

青山さんのお孫さんも、もう2ヶ月ですか〜♪
どんどん可愛くなっていきますね(^^)

私は、福岡なので、お母さんの九州弁、
よくわかります(笑)
私も、父を思い出しました^^;
ぜひ、里帰りしてくださいね(^_-)-☆

りん  URL   2014-07-26 11:35  

NoTitle 

もしかしたら、お腹の中で
お姉ちゃんの声が一番聞こえてたのかな♪

も~、このほっぺが!!!
ちゅんちゅんしたーーーい♡♡
かよポン  URL   2014-07-26 13:38  

Re: NoTitle 

 かよポンさん

おねえちゃんの声、大きいからね〜(笑)

このほっぺが、たまらんでしょう?❤❤❤
食べちゃいたいです(^^)

りん  URL   2014-07-26 13:48  

NoTitle 

ふとっちょにんなってきた^^
むにゅむにゅしたい( ^)o(^ )
順調すぎる位いい感じの成長だnぁ。

でも重くなればりんさんの身体にも
負担かかるから大変な事もあるから
しっかりトレーニングやね( ^)o(^ )

お孫ちゃんに反応する何て
お腹の中でちゃんと聞き分けてたんだなぁ。

幸せのお裾分けありがと^^
色んな事があったこの1週間だけど
孫まごしてたらすぐ忘れるからね。

1年1か月おめでとう^^
今ある自分に感謝してもっと元気にならなきゃね。
デコマル  URL   2014-07-26 15:11  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

ありがとうございます!!
このプニプニほっぺに毎日癒されるんです(^^)
ホント、しっかりトレーニングしないとダメですね^^;
もっともっと元気なお婆ちゃんを目指します(笑)

りん  URL   2014-07-26 19:19  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

