
category: スポンサー広告  


--_--_--

レントゲン技師のおっちゃん

category: ヘルニア  


 右足をかばってたせいか・・・
左側の腰・・・腸骨付近が痛み出したε=ヽ【・ω・`ili】ノ
一昨年、爆発したのがこの左側のヘルニア。

もともと、腰が悪かったのに、無理して仕事してて・・・
病院嫌いやったし、行ってなくて・・・
そっからが、始まりやんね〜(--,)ぐすん

おまけに、胸椎あたりも痛いし。

ちょっとビビり気味のりんです^^;

明日、病院の予定なんで、相談してみようと思う。

てか、そこのレントゲン技師のおっちゃんに、
どうやら気に入られてる模様(笑)


10歳くらいは、年上やと思うけど。
昔は、かっこよかったであろう・・・(^^)

よく、話しかけられるし、
ちょっかいかけてくるwww
“キティちゃん”とか呼んでくるし・・・ε-(;ーωーA フゥ…
(サンダルがキティちゃんだからね^^;)

私、ここんとこレントゲン撮ることないんですけど。 (ё_ё)

待合室にいても、診察室にいても、
治療室にいても話しかけてくるし (^▽^;)

おもしろいおっちゃんなんやけどね♪

きっと、明日もそうなんやろうね^^;

私には、イケメン先生がいるんですけど〜(>▽<;; ←心の叫び


2014_07_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

