
category: スポンサー広告  


--_--_--

末娘の担任と立場逆転個人懇談

category: ヘルニア  


そういえば・・・
今日は、末娘の小学校の個人懇談やった^^;

足の状態が心配やったけど、
学校まで近いので、歩いて行ってきた(^^)

クソ暑かったーーー!!!

しかも教室3FやしΣ(|||▽||| )

担任との面談の時間は、10分程度の予定やけど、
後に誰もいなかったせいか、30分くらい延長したよ^^;
担任は、ウチの子がお気に入りみたいで、
それはそれは恥ずかしいくらい褒めていただきました(ノω<。)ハズカシイ

その後は、ひょんな事から、筋肉強化の話になり、
先生にストレッチの指導をしてきた(笑)
教室で何やってんだか?!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

先生は、最近、「頚椎ヘルニア」が発覚したらしいので、
お節介ながらも、以前このブログでも紹介させてもらった、
肩こりの体操を伝授してきた(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

最近は、どこ行っても「筋肉話」やな (^▽^;)

2014_07_23

Comments

お疲れ様でした♪ 

本当に毎日暑い!!!
そんな中、歩いて(涙)
しかも学校って門から教室まで案外遠いし(涙)
りんさん、お疲れ様でした~^^

やっぱり末娘ちゃんは先生から信頼されてるんだね♪
でもすっごくいいことだ!
褒めてもらえてよかったですね~。

そしてりんさんからストレッチ直伝してもらえるなんて、
先生しあわせもん!
liccamama  URL   2014-07-24 09:51  

NoTitle 

ただいま^^

りんさんらしい行動
その逆転立場を妄想し微笑んでいた
母ちゃんでした。

やり過ぎて身体痛くならんように( ;∀;)

母ちゃん検査で変に力入ってたんだね
お腹筋肉痛(^▽^;)
デコマル  URL   2014-07-24 11:46  

Re: お疲れ様でした♪ 

 liccamamaさん

暑い!!
もう溶けそうです(´∇`;)アハハッ
しかも、学校までずっと上り坂・・・(泣)

先生は、買いかぶり過ぎですよって言ったんですけどね^^;
母としては、やっぱ嬉しいですが・・・

先生が、なかなか面白い方で良かった(笑)

liccamamaさん、ありがとう(^^)/


りん  URL   2014-07-24 12:20  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

おかえりなさい!!!

検査、お疲れ様でした(*・_・*)ゞ

今日は、お互いゆっくり休みましょう!!
疲れてるのに、
訪問してくださってありがとうございました。
りん  URL   2014-07-24 12:22  

NoTitle 

「りんさん体操」頑張って続けています~^^
毎晩寝る前とヨガ教室の時に楽しくやっています♪
りんさんに感謝!です^^
ゆう  URL   2014-07-26 22:00  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

ありがとうございます♪
そう言っていただけると嬉しいです!!

りん  URL   2014-07-26 22:45  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

