
category: スポンサー広告  


--_--_--

オーストラリアからの来客

category: 未分類  

昨日より、足首の痛みは、治まったけど、
腰が痛い(≧▽≦)

今日は、小学校の個人懇談。
ちょっと体調が心配やね(-_- )

そして何より、
オーストラリアから、友人がやって来る(^-^)
彼は、中国系オーストラリア人で、
今、日本に旅行に来てる。
スケジュールの合間をぬって、
わざわざ、福岡まで足を延ばしてくれるらしい。
長女の親友なので、
お昼頃、長女宅に行くとの事。

彼には、恩がある!!

絶望の中にいる私たちを助けてくれた。
彼のおかげで、こうして治療に専念できるって、
言っても過言ではない(*^▽^*)

だから、どうしても、会ってお礼が言いたい!
…が、英語喋れん!!(笑)
長女に通訳してもらわないかん(^-^;

オーストラリアと日本じゃ遠すぎて、
今日を逃すと今度は、いつ会えるかわからん(>_<)
どうか、会って、
ちゃんとお礼が言えますようにo(^-^)o




2014_07_23

Comments

NoTitle 

3歩進んで2歩下がる・・精神的に苦しいですよね・・・・・。
でも「1歩進んだ」ことにスポットライトを当てて、自分を褒めてあげてくださいね。
1歩進むことって、容易じゃないですよ!
・・あと、りんさんのワンツー・パンチは死人が出るから気を付けてください(笑)。

感謝の気持ちは伝わりやすいですよ!
その人が用いる言語の「ありがとう」の言葉と、表情やハグとか・・あと、プレゼントがあればなおよし?(笑)
きっと、りんさんの「ありがとう」は言語に関係なく相手に届くと思います!!
ハイハイ ↑ フライ  URL   2014-07-23 10:25  

Re: NoTitle 

 ハイハイ ↑ フライ さん

ありがとうございます(^^)/

サイヤ人は、瀕死になる度に強くなるので、
これが回復した時にさらに強くなるでしょう(笑)

はりきって、感謝の言葉を伝えてきます。
どうだったか、ブログで伝えますね(^o^)丿



りん  URL   2014-07-23 11:37  

NoTitle 

大切な方との再会、楽しみですね
めったに会えないでしょうし、
お礼が言えて、有意義な時間が
過ごせますように~^^
なごみん  URL   2014-07-23 12:46  

Re: NoTitle 

 なごみんさん

ありがとうございます!!
とても楽しくて、
有意義な時間を過ごせました(^^)♪

りん  URL   2014-07-23 17:23  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

