
category: スポンサー広告  


--_--_--

3歩進んで、2歩下がる

category: ヘルニア  


 ショック!!!―(T_T)→ グサッ!!!

今日、病院に行ってきたけど・・・
もちろん、トリガーポイント注射もした^^;
腰と足首に、
ノイロトロピンとネオビタカイン。
今も普通に右足痺れとる。

院長から・・・
今の状態は、あんまりよろしくない的な事を言われた。(T△T)
とにかく無理をしない事と、
少しでも痛みが強くなったら、
早め早めに対処していく事を念押された (;-_-) =3 フゥ

ここにきて、
また、挫折だ・・・|||(-_-;)||||||
先生の神妙な面持ち、久しぶり見た。

理学療法士の先生とは、
いろいろ話し合って、とにかく冷やさない事。
そして、適度にストレッチする事。
ストレッチは、「気持ちいいな〜」程度を目安にする事。などなど。

ハッキリ言って、ショック! ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

しかも、そういう時に、精神的に堪えるような事あるし・・・
最悪やん!!

当初に比べると、痛みは強くない。
眠れてるだけましだと思う。

けど、やっぱ“3歩進んで、2歩下がる”なんやなって感じた。

腰痛持ちの方々、
夏、暑いからと言って、油断は禁物ですよ^^;

♬人生は、ワン・ツゥ・パンチ!!!♬









2014_07_22

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-07-23 01:11  

NoTitle 

3歩進んで2歩下がったのなら下がったのは1
少しずつ取り戻せばいいのです。
挫折したら這い上がればいいのです。

母ちゃんが精神的に堪える事は
何度もあるしそれでも頑張らなければ
いけないのです。

あなたには傍に彼がいるのですから
それだけで幸せや~ぁ
そう心に言い聞かせるのですよ。

良い事考えるのですよ^^
またプリンを買ってきてもらって食べれば
気持ちもハッピーになるでしょう(#^.^#)

冷やさないようにすればいいのなら
冷たいものを控える
飲み物なら氷を出来るだけ入れないとか
少しぬるま湯に浸かって身体をほぐすとか

暑いだろうけど我慢できる程度に
身体に負担かけないようにしてください。

どん底にいるよりは
ましだと考えてね^^
応援してますから。

母ちゃんは何でや??の連続です。
何で今??
頑張ってるのに??
何が悪いんや??

そう考えても仕方がないんだよ。
ってここまできたんだよ。

みんな頑張っているから
りんさんもファイト!!

痛みは自分を苦しめているのではない
共に生きるんだ。

忘れないでね。


デコマル  URL   2014-07-23 01:29  

デコマルさん 

母ちゃん、ありがとう(^_^)ノ
りん  URL   2014-07-23 01:39  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

