
category: スポンサー広告  


--_--_--

院長との問診の結果。

category: ヘルニア  


今日は、リハビリ。

そして、院長と問診の日やった(^▽^;)

右足の痛みについて話したら・・・
このまま、改善しないと、
また、前のような痛みをぶり返す可能性があるって言われた。
∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

もし、足首とか、膝から下だけが痛くて、
大元の部分に痛みがないのなら、
それは、治ってきてる兆候。
でも、まだ大元部分に痛みがあるのなら、
それは、ぶり返す兆候なんだってΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
先生も困った顔してた・・・。^^;

あの痛みが、ぶり返すのだけは避けたい(T T)
また、寝たきりになってしまう・・・ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
こうやってPCでブログを書く事もできなくなるしね。

理学療法士の先生からは、
痛みが出てきたら、すぐ休むのがいいって言われた。
右腸骨が少し上にズレてる状態になってたので、
調整してもらった。

最近ちょっと無理し過ぎた事を指摘されたよ・・・(泣)

子どもや孫の為に、
きつくても無理をしてしまうのが親心。
いちいち、自分の体のこと考えてられんよね^^;

自分が、3人育ててきた時と同じようにしただけ・・・
てか、それ以下の事よね。サポートなんやけん。
なのに、
その、サポートすらロクにできんのかい?!
って、病院の帰り、ショックでヘコんだε-(ーдー)ハァ
買い物して立ち直ったけどww
家に帰りついて孫の顔見たら、
ヘコんでる場合じゃなくなったけどね(;´▽`A``

気をとり直して、さらなる治療に励みますo(;-_-;)o
骨盤が、多少でもズレるって事は、
まだまだ、鍛錬が足りんて事やし!!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


2014_07_19

Comments

NoTitle 

最近は、ほんと無理していたものね。
僕にさえ、伝わっていましたから・・・(辛)

でもね、子供や孫のためにがんばるあなたの気持ちがよくわかるんです。
がむしゃらになっていなければ、もっと辛くなるからね。
でも、またぶり返さないことを祈りましょう。

以前のようになっても、今は僕がいますよ^^
大丈夫。あなたになら乗り越えられますよ。

神様は、乗り越えられる試練しかあたえませんもの。
自分の時間を大切にしながら、いればいい。

ストレッチ、お互いにがんばろうか(*^_^*)

そばにいるからね♡
刹那  URL   2014-07-19 04:39  

NoTitle 

その気持ちはよく分かるよ。

どんなにサポートしても
ダメスパイラルに入り自己嫌悪に陥るのです( ;∀;)

お互い頑張る母ちゃん^^だもの^^

酷使は後で必ずツケがきます。
今の自分の身体を受け入れつつ
頑張ろうね(#^.^#)

そばにいてくれる方がいるから大丈夫(うふっ)
心強いでしょう。

母ちゃんも同じようにそうだから。
心は永遠ですからね^^

愛は強い
心に勝るものはない。

その心を永遠に誓ったのなら
心が揺らぐこともないはずです。

ファイトばぁば(#^.^#)
デコマル  URL   2014-07-19 05:48  

Re: NoTitle 

 刹那さん

いつも、励ましてくださって、
ありがとうございます!<(_ _*)> アリガトォ
前みたいになるのだけは、
絶対に避けたいです^^;

一緒に頑張ってくれたら、
すごく心強いです♪

りん  URL   2014-07-19 08:49  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

いつも、応援してくれて、
ありがとうございます!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
そばにいてくれる仲間がいることは、
とても心強いです!

ばぁば、頑張ります!

りん  URL   2014-07-19 08:54  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

