
category: スポンサー広告  


--_--_--

青空?!

category: 痛み  


うちの玄関から見た空。
あまりにも夏の空やったけん、
思わず、パシャッ!!!
1405560059655.jpg
今日は、雨の予報はずなのに、急に晴れてきた(^▽^;)
暑い( ̄Д ̄;;
朝は、雨降ってたのに・・・。

1405560072785.jpg
布団、干してぇーーー!!!

私は、この太陽を待ってたのに、
頭痛が治まらん(T T)
やっぱ、雨降るんかな〜??

昨日は、疲れてたのか、たぶん爆睡ww
AM1:00過ぎには、眠りについたはず。
7:00のアラームが鳴るまで、めっちゃ寝てたと思う。(^0^ゞ

右足の痺れ&痛みは、
いまのところ、隠れとるみたいやけど・・・
動き過ぎたら、また出てくるやろうな(~ヘ~;)ウーン
いちお、朝、軽くストレッチ。
イケメン先生に伝授されたやつ! (´▽`)はぁぁ・・❤

休憩しながら、
ボチボチやろうかね。フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~





2014_07_17

Comments

ごきげんよう。 

ユックリ進め v-17v-221
ボス。  URL   2014-07-17 16:55  

Re: ごきげんよう。 

 ボス。さん

(・o・)ゞ了解!

りん  URL   2014-07-17 16:56  

NoTitle 

そうだね
ボスさんの言う通り
ゆっくりですね。

母ちゃんも飛ばし気味なので
少しゆっくりとかな( ;∀;)

お大事にばぁば^^
デコマル  URL   2014-07-17 18:49  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!
お互い、少しペースダウンしましょうね(^^)

りん  URL   2014-07-17 19:38  

NoTitle 

イケメン先生伝授のストレッチ
ききそうですね^^

良いお天気ですね。
綺麗な空もいいね^^

動きすぎちゃいけませんよ。
なんて言っているけど、動いちゃうんですよね(汗)
だって、生きているんですからね。

ゆっくりやすみやすみにね♡
刹那  URL   2014-07-18 03:09  

Re: NoTitle 

 刹那さん

ありがとう(^^)

今日も、雲は多いけど、
いいお天気です。
福岡も本格的に暑くなりました^^;

休み々、頑張ります(^^)/
りん  URL   2014-07-18 10:45  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

