
category: スポンサー広告  


--_--_--

頑固者!

category: 子育て  


今日も雨☔☔☔
家の前に、おっきい水たまりができとる^^;
今現在、大雨・洪水警報出てるw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
買い物に行きたいけど、ちょっと治まるまで待機やね。

昨日の痛みは、今のところ治まってる。
ただ、気圧のせいか、今度はめまい◎◎◎
でも、慣れっこやけん、いっかぁって感じwww

上の孫が、最近けっこう髪が伸びてきた。
クルクルっとしたクセっ毛で、めっちゃ可愛いんやけど・・・
暑いし、汗で首のところに汗疹ができる。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

なのに、髪を結ばせてくれん!!ヤレヤレヽ(~~~ )ノ

いろいろ、言って聞かせて結んでも、すぐほどいてしまう。
唯一、外に出る時は、我慢してくれるけど・・・

一旦、「こう!」って言い出したら、引かない頑固者(笑)
誰に似たんだか??┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
長女も、そんなとこあるしね^^;

長女は、帽子が嫌いで苦労したwww

幼稚園の運動会の時、先生が何回言っても、
帽子をかぶらない。
何度か、呼び出されてかぶせに行ったけど、
応援席に戻る頃には、また取ってる・・・(;-_-) =3 フゥ
アルバムを見ると、
帽子をかぶってるやつは、どれも変なかぶり方しとるし(笑)
お友達は、ちゃんとかぶってるのに・・・。
そうとう、イヤやったんやろうね(笑)

今でも、帽子はキライらしいwww

長女は変な子で、おもしろ話はいっぱい。ヾ(@^▽^@)ノわはは
今でも変ですが・・・^^;



2014_07_16

Comments

NoTitle 

何かね~ぇ
母ちゃんのちっさい頃に似てるわぁ

帽子嫌いでさ~ぁ
被らないでよく叱られた( ;∀;)

ちなみに
今も嫌いです(汗)

頑固者です(笑)
デコマル  URL   2014-07-16 15:33  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

そうなんですね〜www
うちの長女と母ちゃん、
共通点多すぎ!!(ノ∇≦*)
手も大きいし(笑)

りん  URL   2014-07-16 17:26  

ごきげんよう。 

頑固の元は。。。。。v-17v-219

ボス。  URL   2014-07-16 19:26  

NoTitle 

上のお孫さん、だいぶ髪の毛が伸びてきたので、
「りんさん美容室」が開店しそうですね^^
ゆう  URL   2014-07-16 21:09  

Re: ごきげんよう。 

 ボス。さん

なんか、意味深・・・^^;
りん  URL   2014-07-16 21:43  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

まだ、前髪を切ってあげるくらいですよ^^;
女の子だから、伸ばしてあげたいですね(^^)♪

りん  URL   2014-07-16 21:50  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

