
category: スポンサー広告  


--_--_--

数少ないママ友

category: 日常  



今日は、午後からママ友が、お見舞いに来てくれた♪

彼女とは、長男が幼稚園の時に、
一緒にクラス役員をやったのをきっかけに仲良くなった(^^)
考えたら、もう10年以上の付き合いなんやね!
当時のママ友の中で、
今でも仲良くしてくれるのは、彼女くらいかなぁ(笑)

私より一回り年上やけど、
なんか、可愛くて憎めないキャラ ヾ(@°▽°@)ノあはは 
元気なオバチャンです(笑)
チビざるちゃんの為に、忙しい中わざわざ来てくれて嬉しかった。

久しぶりになんかいろいろおしゃべりしたら、
めっちゃ楽しかったね〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪


2014_07_15

Comments

ごきげんよう。 

気分入れ替え v-218v-17
ボス。  URL   2014-07-15 19:36  

NoTitle 

ママ友さんからのご訪問、嬉しいですよね!
お孫さん談義に花が咲き、笑顔一杯のりんさんの表情が目に浮かんできます^^
ゆう  URL   2014-07-15 19:48  

NoTitle 

ママ友っていいな~
仲間に入れなかったもの・・・(泣き)

10年もの付き合いなんて、いいですね。
おしゃべりもできて、気分爽快なんじゃないですか。

文章に、笑顔がでていますよ(*^_^*)

大切にしたいかたですね。
いつまでも、ママ友でいてください・・・(希望)
刹那  URL   2014-07-15 23:07  

Re: ごきげんよう。 

 ボス。さん

あざーっす!!

りん  URL   2014-07-15 23:31  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

そうですね!
お互い忙しくて、なかなか会えないので、
嬉しかったですね(^^)
りん  URL   2014-07-15 23:32  

Re: NoTitle 

 刹那さん

なるほど^^;

ママ友って、あんまり得意じゃないんですが、
なんか、彼女とは気が合うんでしょうね(^∇^)
話してて楽しい人なんですよ!

ありがとうございます。

りん  URL   2014-07-15 23:42  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

