
category: スポンサー広告  


--_--_--

理解

category: ヘルニア  

徐々に痛みひいてきた感じがする・・・

整骨院が、8:30からなので、1番になってやろうと思って朝1で行ったら2番やったΣ( ̄ε ̄;|||・・・
変なところに闘志燃やしてしまった(笑)

坐骨神経痛って一口に言っても、人によっていろいろ違うよね?
原因も痛みもそれぞれ・・・
ヘルニアだったら手術すればいいじゃんって言う人もいるし、実際やって治った人も再発した人もいるだろうし。

たまに、めまいするほど痛くなる時がある。
その痛みってなった人じゃないと多分分からないと思う・・・
歯の痛みがそのまま腰にきたような・・・とか説明しても多分ピンとこないΣ(T▽T;)
やりすぎじゃね?とか遊びすぎじゃね?とか言われたり(笑)
私より難病の人は、いっぱいいるし・・・
私より痛い人いっぱいいるよね・・・
って、何度も自分に言い聞かせたり、言い訳したり。
でも、やっぱ辛いです。
マジで痛い・・・(w_-;
うまく付き合っていかないといけないのかもしれないけど、またいつ痛みがくるか不安と恐怖がある。
誰か理解して!!って思う。見た目元気だから無理かな(T△T)
病名の響きも、重い感じじゃないしね(笑)
特に職場の理解って難しいのかも・・・

こんなことばっか言ってたら、病んでくるな(笑)
金爆のPVでも見て元気出すかな(‐^▽^‐)

決して、難病でも大病でもないかもしれないけど、どうか少しでも理解してもらえますように!!




2013_04_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

