
category: スポンサー広告  


--_--_--

“アナコンダ”

category: 日常  


長女の記事に付き合ってくださった方々、
どうも、ありがとうございました!!(*・_・*)ゞ

さて、今日もまだ、上の孫は起きてます^^;

どうやら、奥歯が生えてきてる模様・・・。
気持ち悪いみたい。(´∇`;)アハハッ

なんだかんだと、ダダをこねてたけど、
やっと、寝かしつけた(笑)
今日も、ばぁば、頑張ったよ!┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

そして、そういう母に対して、
長女と友達(私の)は、陰で、
“アナコンダ”と呼んでる。|∀・).。oO(・・・)
私が、知ってるんやけん、陰ではなくなったけど・・・

全く失礼よね! (ρ≧□≦)ノ…コラーっ!!!

母が、小さい子に懐いてもらえない事と、
怒った時、自分たちが“蛇に睨まれたカエル”のようになってしまうからだと。
と、簡単に説明するとこんな感じ。
それと、「NARUTO」に出てくる、“大蛇丸”に似てるらしい(爆)※週刊ジャンプ

どちらにしても、怖いと言いたいんやろうね(;・∀・)

まぁ、確かに、今日行ったスーパーで、
オバサン達にキレて、
「はぁ?! ちょっとちょっと、それじゃ通れんやん!!」と、
思わず文句を言ってしまったりんさん・・・^^;
寝不足やったしね(^_-)-☆

ちょっと、反省しとります(笑)( ̄ー ̄)フッ




2014_07_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

