
category: スポンサー広告  


--_--_--

りんさんの小型衛星現る!!

category: 子育て  


寝不足かも?!ヾ(●・◇・●)ノ
1405040320349.jpg
長女一家と、寝床を共にするりんさん(苦笑)
自宅で寝起きする予定の娘婿も、
結局、うちで寝てる(笑)

1405040332248.jpg
チビざるちゃん、埋もれてるよ∑(・Д・・)
奥から、
長女夫婦、チビざるちゃん、りんさん、上の孫。
なぜか、孫に挟まれてるりんさんΣ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!!

1405040343988.jpg
上の孫は、ばぁばの周りを回っとる^^;
寝相、悪っ!!!
りんさんの、小型衛星か?!

うちは、狭いアパート。
空いてる部屋があるわけでもなく、
やむなく、りんさんの部屋で雑魚寝(笑)
古き良き? 昭和の日本。(爆)
チビざるちゃん、たくましく育つやろうね!!

孫に挟まれて寝るなんて、
サイコーに嬉しいんやけどさ〜・・・。+・°+゚(ノ゚´Д`゚)ノ゚°+・。+ワーン!!

ちょこちょこ起きるよね?!

なんかさ〜
長女と同じサイクルで起きてるわ(-ω-)zzz…(◦○◦)!!…(-ω-)zzzz

そして、2家族分の洗濯物をやっつけ、
“男弁当”を作り・・・
今、ちょっと自分タイムがあるようなないような・・・

今日も、栄養ドリンク飲んで、頑張るりんさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


2014_07_11

Comments

NoTitle 

りんさん…それは、

防波堤ですことよっ!!

決壊しないように体をはってぇーーー←ウソ♪

りんさんがくいつかないように、下ネタ自粛しますわ(笑)
かよポン  URL   2014-07-11 12:23  

Re: NoTitle 

 かよポンさん

そうか!!
防波堤ね(*ゝωб*)b
って・・・決壊しないように、
頑張ります!!(笑)

では、たまに下ネタね❤

りん  URL   2014-07-11 15:51  

NoTitle 

可愛いけど
その小型衛星非常に危険です( ;∀;)

母ちゃん娘に夜中
横っ腹かかと落としをお見舞いされ
飛び起きた経験あり!!

ばぁばも気をつけなされ(笑)

みんなで雑魚寝いいね
デコマル  URL   2014-07-11 16:41  

ごきげんよう。 

家族で雑魚寝 v-237
イイじゃん v-218v-17
ボス。  URL   2014-07-11 17:41  

NoTitle 

りんさんのお部屋、布団でホカホカだね。
気持ちが良さそうです。

僕も、埋もれて寝た~い^^
幸せの空間だね~☆

りんさんは、寝不足&子守りでおつかれさまです。
ドリンク飲んで、がんばるりんさんが、素敵です。

応援していますからね(*^_^*)
刹那  URL   2014-07-11 18:17  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

危険ですね^^;

私も長女が小さい時、
よく、やられました(笑)

りん  URL   2014-07-11 18:23  

Re: ごきげんよう。 

 ボス。さん

今どきは、珍しいでしょ?

りん  URL   2014-07-11 18:25  

Re: NoTitle 

 刹那さん

ありがとうございます(^^)/

狭い部屋なので、
めっちゃ埋もれますよ(笑)
掃除が大変です^^;


りん  URL   2014-07-11 20:23  

NoTitle 

お孫さんのお世話から、家事、お弁当作りまで、りんさん可愛い天使達から癒されて、フルパワーで頑張ってますね。^^お疲れ様です♪


ゆう  URL   2014-07-11 20:34  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

ありがとうございます!

りん  URL   2014-07-12 00:49  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

