
category: スポンサー広告  


--_--_--

台風と私

category: 痛み  

台風8号、
甚大な被害が出てるところも、多数ありますね。
お見舞い申し上げます。

ここも暴風圏内に入ってたはずなんやけど・・・
朝、起きたら、全然・・・(。・д・。)ハイッ?
雨もなけりゃ、風もない。
どういうこと??
夜中、多少風の音がしてたけど・・・

テレビつけてみた。
九州も、たくさん被害が出てた。

けど、この辺は、やっぱり
強風域には入ってるけど、雨雲は、かかってない(*・∧・*)?
不思議。

そして・・・
頭痛ですが。
多少、痛みはあるけど、
落ち着きました!!

みなさん、ご心配おかけしましたm(_ _)m
たくさんの、温かいコメント&メッセージ、
どうも、ありがとうございます(^人^)感謝♪

昨日、リハビリに行ったら、
例のハードロック先生から、
「疲れがたまってますね! ロッカーはそれじゃダメだよ」って、言われた^^;
「シャウト、できませんよ!!」だって・・・いやいや・・・せんやろ^^;

いつもより、ちょっと痛い施術やったけど、
おかげで、だいぶラクになった(^_^)v

やっぱり、子どもや孫のためだと、
はりきってしまうんやろうね(´∇`;)アハハッ
長女も、いつまでも子どもなんやな〜って感じ(笑)




2014_07_10

Comments

ごきげんよう。 

ボスもさぁ。。v-356
ムリしちゃうタイプなんだよねー v-356

ボス。  URL   2014-07-10 17:16  

Re: ごきげんよう。 

 ボス。さん

うん;
わかります^^;

りん  URL   2014-07-10 19:55  

NoTitle 

頭痛が落ち着いたようで、本当に良かったです~^^
アツいハードロック先生の施術も、効果があったようですね♪
ゆう  URL   2014-07-10 20:57  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

どうも、ご心配おかけしましたm(_ _)m
ハードロック先生は、どうしても、
私に歌わせたいみたいですwww

りん  URL   2014-07-10 22:09  

拍手コメントさん×2 

いつも、訪問してくれて嬉しいです♪
コメント、ありがとうございます(^^)
りん  URL   2014-07-10 23:53  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

