
category: スポンサー広告  


--_--_--

そろそろ壊れそうよ(笑)

category: 子育て  


 暑ーーーい!!!
現時点で、気温31℃!! ∑(✘Д✘๑)
毎日の、気温の差が激しいと、疲れますな〜(泣)

朝、末娘を送り出した後、
洗濯・掃除・弁当作り。
それに加えて、孫の世話。←老体に堪えるぜ
マジ、老体にムチ打ってるよ^^;
昼頃、孫と2人で、買い物行って、
その後、長女とチビざるちゃんに会いに・・・♪

2人のチビざるちゃん❤※ボスざるちゃんは、学校行ってるww
1404806631478.jpg
上の孫が、すごくお姉ちゃんに見える(笑)

てか、この子、いっつも寝てる(T◇T)ノ"
せっかく、ばば様が会いにきとるのに!!
1404806643841.jpg

寝ながらにしてこのポーズ(笑)
ばぁばを威嚇しとるんかな〜??*⌒ω⌒*ンフ
男の子と間違えられたんだって(笑) 納得!
1404806652614.jpg
※いつも愛読してくださってる皆さん!
毎日、同じような写真ばかりで、飽き飽きでしょう?
私の、自己満足です!


世の、子育て中のママさん方、
めっちゃ尊敬します!!
今日、上の孫と2人でずっと行動しとったけど・・・
かなり、体力使う!!!
片手に孫抱いて、片手に荷物。┗(>∧< )┓

私も昔は、そうやったんやろうけど、
若かったし、もうちょっと元気やったし^^;

極めつけに、
お見舞いの帰り際、
我慢の限界やったんかな?
孫が、大泣き!! 「ママも行こう!!」って。( p′︵‵。)
可哀想やけど、
抱っこして、車へGO!!!
重い(>_<) 孫、13㎏・・・

さらに、車の中で寝てしまって、
また、抱っこに、荷物。
疲れた(>_<)

子育て中の、ママさん方は、
毎日、こんなことしてるんよね?!

私は、3日で音を上げてる(´∇`;)アハハッ
旦那さん方!! 奥さんをいたわりましょう!!

もう、肩も背中も腰も足もパンパンのガタガタ(笑)
おまけに、天気+生理中で、頭もお腹も痛い!!!
アドレナリン出まくりの時は、よかったけど、
帰ってきたら、ぐったり・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

そろそろ壊れそうよ(笑)


2014_07_08

Comments

ごきげんよう。 

ババ友よ v-237  v-91v-352
ボス。  URL   2014-07-08 18:21  

Re: ごきげんよう。 

 ババ友さん、もといボス。さん

ありがとうございます(^^)/

りん  URL   2014-07-08 18:35  

NoTitle 

ラブリーなお孫さんのツーショット、すごく癒されます^^
可愛い「威嚇のポーズ?」も、大物ぶりを発揮してますね~

りんさん、お世話に大活躍ですね!
本当にお疲れ様です!
ゆう  URL   2014-07-08 21:09  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

いつも、褒めてくださって、
ありがとうございます♥

本当に、歳を感じます(泣)

りん  URL   2014-07-08 21:46  

NoTitle 

ママも行こうって…
泣ける…( ; ; )


お姉ちゃんになるって嬉しいことだけど
すごい試練だよね(泣)
よく頑張ってるよ〜♡♡

りんさんも本当にお疲れ様です!

入院中にベビーカーを押して遊びに来てくれた母を思い出しちゃった(´-`).。oO(
liccamama  URL   2014-07-08 22:41  

NoTitle 

りんさんが、壊れる!!!
りんさん、深呼吸して、がんばって・・・
子育ては、忍耐です。
やっぱり、若くないと辛いよね。
しかも、りんさんは、もうへとへとだもの・・・(涙)
お孫さんは、毎日見ていても、あきないですから、
写真集ができるように、もっと、掲載してもいいんじゃないでしょうかね。

明日は、イケメン先生に会えると思おうね。
(*^_^*)
刹那  URL   2014-07-08 23:11  

Re: NoTitle 

 liccamamaさん

liccamamaさん家も、
まだまだ最近の事ですもんね〜^^;
そーちゃんも、頑張ってるもんね(^^)

褒めてくれてありがとうヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

孫に伝えておきます!

りん  URL   2014-07-08 23:22  

Re: NoTitle 

 刹那さん

もう、壊れかけです^^;ww
ほんと、歳を感じます(T T)

癒されるんですけどね〜
あっちこっち、ガタが来てます(笑)

りん  URL   2014-07-08 23:29  

NoTitle 

りんさん

こんばんは、可愛いですね~!
でも、体力的に大変ですね。
でも、可愛いお孫の為ですからチョット頑張りましょう。
でも、ばぁが壊れたら大変だから、程々に・・・!(^^)!
青山潤一  URL   2014-07-09 01:05  

はじめまして 

二人目のお孫ちゃんの誕生、おめでとうございます
まだ小さいお孫ちゃんのお世話は、大変ですね(>_<)
健康な人でも大変なのに・・・
お身体大事にして下さいね☆彡
mama  URL   2014-07-09 06:06  

Re: NoTitle 

 青山 潤一さん

ありがとございます♪
ほんと、体力が持ちません(笑)
やっぱり、子どもはパワフルです。
孫のためだからこそ頑張れますね^^;
お互いむりせずいきましょう!!

りん  URL   2014-07-09 08:50  

Re: はじめまして 

 mamaさん

はじめまして!!ですが、
いろんなところで、コメント拝見してます(^^)
お気遣い、ありがとうございます♪
そして、コメントいただいて、
嬉しく思います!!

りん  URL   2014-07-09 08:52  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

