
category: スポンサー広告  


--_--_--

ただのばばバカです!

category: 子育て  


マジ、天使(♡˙︶˙♡)
1404776844286.jpg
なんか、赤ちゃんて見る度に、顔が変わっていくんやね

この2枚とも、エコーで見た、
お腹の中にいた時と同じポーズ(っ´ω`c)♡
1404776853215.jpg
今すぐ、かぶりつきたい!!!(笑)

上の子に比べて、手がかからないみたい。
ほんとに、よく寝る子やね〜(笑)

結局、待ちきれずに、
上の孫に着せてみた(笑)↓↓
「パンちゃん」※ドラゴンボール参照
1404777471185.jpg

あんなに、赤ちゃん返りしたのに、
今、「ママー!!」とかって、泣くこともない。
お姉ちゃんになったんやね
必死に我慢してるのが、よくわかる。
・・・が、
八つ当たりの矛先は、末娘www(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ウケる!!

おかげで、ばぁばは、
毎日、栄養ドリンクのお世話になっとる(´∇`;)アハハッ

今日も、1日がんばろ^^;




2014_07_08

Comments

ほどほどに 

がんばっていきましょう(^ー^)ノ

体が痛む〜🌟

ながさわ整形にきました。
目的は、ステロイドの筋肉注射です。

2日に1回のペースで打ってもらえるの。
前回は、札幌に行く前の日でした。
注射をした夜には、朝までだけど、
痛みが、なかったね。

今日は、痛みMAXだから、効いてね。

この後は、入院していた病院へ行って、
上司をよんでの診察になりますね。

その後は、鍼治療して、癒されますね(^ー^)ノ

刹那さん大変だね💦

痛いんだもンネ(*^_^*)
刹那  URL   2014-07-08 12:19  

NoTitle 

大きい( ;∀;)
母ちゃん家の子達は2894・2514だったから(息子・娘)

出来上がってる(笑)
母ちゃんもばぁばもこれから大変だぜ!!

手を枕にして寝るなんて
何だかおとな^^
デコマル  URL   2014-07-08 15:52  

Re: ほどほどに 

刹那さん

私も、注射&鍼したい!(T T)
りん  URL   2014-07-08 17:48  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

小さく産んで、大きく育てる!!
これが、一番ですよね(笑)
ちなみに、ウチの子は、
3人とも、デカかった^^;

もうすでに、大変!!!(笑)
母ちゃん、手伝いにきてくれ〜(笑)

りん  URL   2014-07-08 17:52  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

