
category: スポンサー広告  


--_--_--

思わぬ再会! 七夕だけに・・・

category: 日常  


リハビリが終わって、
病院を出ると・・・
なんか、ガラの悪そうなオッサンが、
私に近づいてくる!!!

何?!
あんな人に絡まれる覚えがない(・ω・?)

「あの〜○○さんですよね〜??」と、私の上の名前を言う。
は??って感じでいると、
「○○りんさん??」って。
そうですが・・・みたいな・・・???
てか、何なん?
今どき、そんなネックレス?!
「俺!俺!! た○し!!」 ←オレオレ詐欺?!
はい?!
た○しって??
思わず、
「は?誰?」と、言ってしまった^^;
そしたら、彼は、フルネームを言ってきて、
「中学の後輩の!」って・・・
ああぁ〜!!!
1コ下の?!
って、なんで???ここに???
理由を聞いて、ビックリ!
地元を出て、私の住んでるとなり町に就職してたらしい。

なんという偶然!!! (@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

向こうは、私がこの町にいることを知ってたみたいやけど。
(りんさん有名人www)
20何年ぶりの再会。10代の時以来やん(☆☆)!!

どうやら、息子を私の通ってる病院に連れてきたらしい。
彼は、奥さんに嬉しそうに、
「ほら!やっぱり先輩やった!」と、興奮気味に話しながら、
私に奥さんを紹介してくれた(笑)
軽くご挨拶をしてると、
彼は、
「この人、昔・・・・」
Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノナニコイツ!!
こんな、ガラの悪いオッサンに言われたくないわ!!
奥さん、苦笑いやん!!
しかも、
「フケたねw」だって(-"-;)
当たり前やん!!!
なんて、会話をして、ありきたりな挨拶をして別れた。

七夕の日の、偶然な再会のお話でした!!
全然、ロマンティックじゃなかったけど(笑)
なんか、元気分けてもらったよ(^_^)v

そして、仲間のブロガーさんからも元気を分けてもらって、
大きな元気玉ができそうですヾ(*・∀・)/




2014_07_07

Comments

NoTitle 

我が家に帰ってきましたよ。
ただいま^^

なんか偶然の再会があったのね。
りんさん、有名人じゃないの(^_-)-☆

七夕に偶然の再会だなんてね、びっくりだね。
でも、後輩君はなんで、嬉しそうに奥さんに紹介したのかな???

ま、いっか!
元気玉、たくさんはないけど、使ってね。
かなり疲れてるよ・・・(心配)

昨日は、夜遅くまで、付き合わせちゃったからかもね。
なんかね、楽しかったんだよ。

結局、眠れなかったんだ。
きっとさ、嬉しかったんだね。

ありがとう♡

今日は、ゆっくり眠ってくださいね。

また、明日ね(^_-)-☆
刹那  URL   2014-07-07 23:08  

Re: NoTitle 

 刹那さん

おかえりなさい!!

後輩くんは、病院の待合室で、
私を見かけて、奥さんに、
どうも先輩みたいって話してたみたいで、
それが、当たってたから、
嬉しかったみたいです(^^)

ほんとビックリです。

多分、10代の頃会ったっきりだったと思います^^;

りん  URL   2014-07-08 00:31  

NoTitle 

完全に昔の舎弟クンですね。
そして、武勇伝をバラされたんですね。
俺も武勇伝、聞きたいです!(笑)
ハイハイ ↑ フライ  URL   2014-07-08 10:29  

Re: NoTitle 

 ハイハイ ↑ フライさん

なんか、聞き捨てならないですね〜(笑)
かわいい後輩くんです!!

武勇伝は、惑星1つ壊した時の話でいいですか??(笑)
りん  URL   2014-07-08 11:57  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

