
category: スポンサー広告  


--_--_--

まだまだ・・・

category: 子育て  


 娘の病院行ってきた。

まず・・・疲れたーーー!!!

なかなか、産まれそうにありません!!!( ;∀;)

まだ、全然、子宮口が開いてないのと、
お腹も張ってはきてるけど、まだ、ハリが足りないんだって^^;

結論としては、もう少し様子見ましょうって感じ。
そして、月曜日にもう一度診察して、
入院して誘発剤使いましょうか的な・・・。
お腹の赤ちゃんは、元気です!
よっぽど、ママのお腹の中の居心地がいいんやろうね(笑)

まぁ、そのうち絶対産まれてくるしねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

うちの末娘も、予定日過ぎてもなかなか下りてきてくれなくて、
いろいろ、施してやっと産まれた。
分娩所要時間58時間だってヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
母子手帳見てびっくりした(笑)

出産って神秘的よね(^^)
ママと赤ちゃんがシンクロしないと、
本陣痛もちゃんときてくれないし。
他にも、いろんなパターンあるしね(^^)

とりあえず、今日からうちで預かる事にした。
その方が、みんな安心かな〜と思って(笑)

私は、昨日トリガーポイント注射しといて良かった(^_^)v
ノイロトロピンが、よく効いてくれて、今日、元気に動き回れた(^_^;)

ちょっと、反動は来てるけど^^;



2014_07_04

Comments

NoTitle 

気をもみますね。
母ちゃんの居心地がいいのでしょう。

って言いながら一気に子宮口が開く
かもですよ。
いつどうなるかはわからん。

母ちゃんの娘何て
産まれる前日まで動いてた( ;∀;)
普通動かなくなるもんね。

来週あたりかなぁ?
ばぁばそれまで体調整えてな^^
デコマル  URL   2014-07-04 17:09  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

そうですね(^^)
それまでに、英気を養いたいところですが、
何かと忙しいのです(T T)
休める時に休みます(笑)

りん  URL   2014-07-04 18:04  

ごきげんよう。 

v-511 へ

待ってるよ~ v-222v-17
ボス。  URL   2014-07-04 18:37  

Re: ごきげんよう。 

 ボス。さん

ありがとうございます!!
待ち遠しいです(^^)

りん  URL   2014-07-04 20:03  

NoTitle 

スターは遅れてやってくるものです。
きっと可愛い可愛いべびーですよ(^^♪
私も早く赤ちゃんみたいなぁ…。
生まれたてのおサルさんみたいな顔が
何とも言えず可愛いですよね~。
たま  URL   2014-07-04 21:54  

NoTitle 

たいへんだろうけど、がんばってね。
トリガーポイントしていて、よかったね。

ノイロトロピンも効いていて、安心しました。
でも、生まれてからも忙しくなるから、

りんさんは、体を大事にしてね。

大切な体だからね。
僕も、応援しています。
親子の無事を祈りますね^^
刹那  URL   2014-07-04 21:58  

Re: NoTitle 

 たまさん

なるほど!!
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

可愛いでしょうね♡♡(ばばバカです)
おサルさんの頃は、あっという間ですもんね(笑)
りん  URL   2014-07-04 23:14  

Re: NoTitle 

 刹那さん

ありがとうございます(^^)

昼間は、効いていたけど、
やっぱり夜になると痛んできました^^;
ちょっとショックです!

でも、頑張ります(^^)/
応援してくださいね!

りん  URL   2014-07-04 23:19  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

