
category: スポンサー広告  


--_--_--

りんさん感激!!!

category: ヘルニア  



  キタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒(。A。)キタY⌒Y⌒(゚∀゚)━━━!!!!

久々にイケメン先生!!!が、担当。ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

やっぱ、優しい!(〃ω〃)
いっぱい、おしゃべりしたよ!
☆-(。・ω・)/☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:**☆\(・ω・。)-☆

電気治療してる時から、今日の担当がイケメン先生って分かってたのね♡
だからもう、心臓バクバク(´∇`;)アハハッ 動悸?!
しかも、こういう時に限ってまた、すっぴん

でもね、ホント久しぶりの♡至福の時♡

最近、先生が玉ねぎが好きって事とか、
お腹まわりがちょっと気になりだした事とか・・・
いろいろ話してくれた。
それと・・・
めっちゃ細い子より、少し肉がついてる子のほうがいいって!!
やっぱりね♡ ←勘違いキターッ

胸椎まわりの筋肉がハッてて、肩こりもひどかったから、
肩から首にかけてのマッサージまでしてもらって、
めっちゃ幸せヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
最後は、
「ちょっとトレーニングしときましょうか?」って、
私に合う、ストレッチを考えながらやってくれた \(o ̄▽ ̄o)/
やっぱり、私のこと、帰したくなかったのね(♡▽♡) ←勘違いオツ!

てかさぁ〜
なんて、優しそうに笑ってくれるんやろう・・・
マジ、癒されるわー♪




2014_07_03

Comments

NoTitle 

イケメン先生の爽やかな笑顔で、梅雨の鬱陶しさも吹っ飛びますよね♪
読んでいて私も嬉しくなりました~^^
ゆう  URL   2014-07-03 20:44  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
未だ、興奮冷めやらぬ状態です(笑)
りん  URL   2014-07-03 21:44  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

