
category: スポンサー広告  


--_--_--

迷惑なオッサン!! (-_-#)

category: 日常  



臨時福祉給付金の手続きに行ってきた。
年配者が、多かった^^;

「厚生労働省・臨時福祉給付金(簡素な給付措置)」
↑↑参考までに。

今日から手続き開始で、
給付は、8月中旬からになるとの事。
特設会場が設置されていて、
わかりやすく、順路が掲示されとった(^^)

今日、対応してくれた役場の担当の方は、
親切で、分かりやすい説明をしてくれた(^_^)v


ただ、残念やったのが、
ここにもまた、
迷惑な年配者が!!

なんか、手続きをしている私の後ろで、
職員にケチをつけてるオッサン(-"-;)
声がデカいって!!!
最終的には、職員が別の窓口に連れて行ったけど。ww

何でそんなにキレてるのか、
意味がわからん!!! (*`^´)=3

お前らは、ちゃんと仕事してない!とかww
お前らは、仕事ができん!!とか・・・
民間やったら、素早くやっとるのに!とかww
7/1からって分かっとるのに、ちゃんとできてない!とか・・・???

いやいやいや・・・
あなたの勘違いですからーー! ( ゚∀゚)アハハ八八

オッサンは、どうも・・・
7月から、順次、受給できると思ってるっぽい・・・
送付されてきた書類には、ちゃんと書いてあったけどな〜('-')?

私も、分からん事あったけど、
それは、「子育て世帯臨時特例給付金」の手続きを、
すでに済ませてるけど、
両方を受給する事はできんって書いてあった事かな^^;
ちゃんと、解決したけどね(^^)

たくさんの人が、手続きに来てて、
説明を受けてたりしてる中で、
1人、興奮して喚き立てるオッサン。
ちょー恥ずかしい! ヤレヤレ、┐('~`;)┌
うちの孫もおるし、他に小さい子もおるっていうのに。
・・・て言うか、あんたのせいで、
聞こえんのやけど!!! (-_-#)
奥さんも一緒に来てるみたいやったけど、
そうなったら、制止できんのやろうね・・・(笑)

りんさんのほうが、キレそうやったんですけど^^;

連れていかれて正解www

役場の職員の方、ご苦労様です^^;

何度か、記事にしたけど、
せっかく、年を重ねてこられたんやけん、
もっと、若い子や子ども達の手本になれるようにしてほしい。

公共施設内は、静かにしましょうね!!
少なくとも、子や孫には、そう教えてる。



2014_07_01

Comments

NoTitle 

りんさんは、行ってきたのですね。
うちも行かなきゃ!もったいないものね。

そうそう、ご年配の方に多い事例ですね^^
ほんと、子供たちのお手本になれるように生きて欲しいですね。
こんな大人が多いから、世の中がおかしくなっているって、そろそろ気づいて欲しいですよね。

議員があんなんじゃ、情けないですね(:_;)

僕たちだけでもお手本になれる生き方をしていこうね。
それでいいんですよね。
刹那  URL   2014-07-01 18:55  

Re: NoTitle 

 刹那さん

お疲れ様です!

受付期間が長いと、
どうしてもダラダラ先延ばしになってしまうので、
娘に、お尻を叩かれて、行って来ました(笑)

本当に、そうですね^^;

お手本になれるよう、心がけましょう(^^)

りん  URL   2014-07-01 19:41  

NoTitle 

申請お疲れ様でした^^
今日の役所の対応は良かったみたいで、私もホッとしました♪

常識のないオールド(年配)の方、ホント見るに堪えないですね。
ゆう  URL   2014-07-01 21:05  

NoTitle 

居ますねぇ、そんな年配者。
ちゃんと読めよ!って言いたくなりますね。
勘違いで怒り狂って絶対に自分の非を認めないのを見てるとこっちがキレたくなりますわな。
Asahi  URL   2014-07-01 21:18  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

ありがとうございます(^^)
今日は、とても親切にしてもらいました(^_^)v

そのオッサンさえいなかったら、
気持よく帰れたんですがね^^;
困ったものです。
りん  URL   2014-07-01 21:48  

Re: NoTitle 

 Asahiさん

ですよねーー!
最近、そういう年配者が多いと思いませんか?
若い子なら、若気の至って感じですが^^;
いい年の取り方したいですね(^^)

りん  URL   2014-07-01 21:53  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

