
category: スポンサー広告  


--_--_--

ママVS末娘・水筒 編

category: 子育て  


 7月だーーー!!!☀☀☀
私の大好きな夏!!
早く、梅雨明けしないかな〜(^^)

けど、今日の心は曇。☁☁☁

朝っぱらから、末娘がやらかしてくれたよ(T T)

私が弁当を作ってる横で、
水筒、ぶちまけた!! ∑(・Д・・)
わざとじゃないけん、怒れんやん(-_-;)
台所用マットの上が、
麦茶と氷でビチョビチョ。

本人は、オロオロ・・・

片付けは、もちろん手を貸したけど、
8時までに、弁当完成させんと、娘婿来るし(T□T)

なんか、バタバタ。
こういう時に限って!!って事、よくあるよね??

なんとか、娘を送り出し、お弁当も完成させた。
肉が、ちょっと焦げたかも(笑)

そうこうしてたら、洗濯が終わった。
濡れたマットも洗わんといかんし・・・(((((;ω;)

以前なら、こんなのホントに朝飯前やったのが、
今は、ちょーキツい(T T)

バタバタしたせいで、
めまいに襲われてる Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

そして、孫にも襲われとる(笑)



2014_07_01

Comments

NoTitle 

朝の忙しい時間に限って
やらかしてしまうよね( ;∀;)

子供って思わず固まってしまう。
叱られると思うから次の行動に移せない。

娘もそうかな。
こぼれたら次何すればいいのか
考えろ!!

つい最近そんな事があった。

本当はめまいは
めまいで治すんだけどね( ;∀;)
仰向けになりめまいのまま
首を左右にゆっくり動かすの。

って言ってるけど
母ちゃん未だ出来たことない(:_;)
気持ち悪いもんね(笑)
デコマル  URL   2014-07-01 16:03  

ごきげんよう。 

とにかく v-91v-352
ボス。  URL   2014-07-01 17:28  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

ですよね〜^^;
最近、叱られたばっかりの末娘です(T T)

めまいは、なんか知らないうちに治ってました!
忙しくしてたのが、よかったのかな?(笑)

りん  URL   2014-07-01 19:30  

Re: ごきげんよう。 

 ボス。さん

了解です!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
りん  URL   2014-07-01 19:33  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

