
category: スポンサー広告  


--_--_--

まだまだ・・・

category: 子育て  


まだ、産まれそうにないってーーー!Σ(・□・Ⅲ)ガーン

検診の結果、
頭は、だいぶ下がってきてるし、
お腹のハリもそこそこあるけど・・・

もし、産まれてなければ、金曜日にまた来てって言われてらしい^^;

赤ちゃんも3000g越えてて、
だいぶ、大きくなってきたみたい♡

そりゃーキツいわなぁ〜(´∇`;)アハハッ
3kgを、常にお腹に抱えてるわけやし。
ちなみに、私の長男は4000g超え!!
ちょーキツかったよ(笑)

世の男性諸君!
出産は、大仕事なのです!!
(≡o・x・)o
奥様を、いたわってあげてね(^_-)-☆

まぁ、でも意外と検診のあとって、
刺激されて、陣痛起きるって事もあるしね(笑)

ばぁばの首はキリンのようになっておりますが、
気長に待つとしましょう!┗(`・ω・´)┛



2014_06_30

Comments

ごきげんよう。 

キ  キッ  金曜日 v-237
7月4日(金) ボス還暦の誕生日 v-32
めでたい v-62
ボス。  URL   2014-06-30 18:41  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-06-30 19:21  

NoTitle 

あ~あともう少しで二人目のお孫さんに会えますね^^
楽しみです!

金曜日って聞いて、私の頭の中にはドリカムの「決戦は金曜日」が流れております(笑)
ゆう  URL   2014-06-30 19:35  

NoTitle 

全力でいたわりたいのですが、
奥様ができそうにありません!(笑)

楽しみですね~~♪♪
もうちょっと遅れたら、俺の誕生日といっしょになるかも?
ハイハイ ↑ フライ  URL   2014-06-30 19:51  

NoTitle 

3000超えは大変そうですねぇ〜
長男4000gって・・・
私ゃ3800だったらしいですが
すくすくは育ちませんでした(泣)
Asahi  URL   2014-06-30 21:31  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

「決戦は金曜日」ですか!!(笑)
できれば、それまでに産まれて欲しい^^;

りん  URL   2014-06-30 22:33  

Re: NoTitle 

ハイハイ ↑ フライさん

彼女さんが、いるじゃないですか〜(^^)www

誕生日、後でチェックしよ!!(笑)

りん  URL   2014-06-30 22:36  

Re: NoTitle 

 Asahiさん

Asahiさんも、おっきかったんですね〜^^;
うち、おっきく産んで、
ちっちゃく育ったみたい(笑)
りん  URL   2014-06-30 22:38  

でかい! 

4000超えですか!??りんさん、さすがです。
ひーくんもでかかったけど、もう脚が重みを支えきれずにはずれそうでした(笑)

赤ちゃん、たのしみですねー♪
あんまりしつこく遊びにくると迷惑なので
実はランキングから、
りんさんの記事更新があるか度々チェックしてしまうのは内緒です☆
待ち遠しい〜( ^ω^ )
liccamama  URL   2014-07-01 00:04  

Re: でかい! 

 liccamamaさん

デカいでしょう??(笑)
頑張って、自然分娩でしたよぉ(☆☆)!!

どうぞどうぞ、遊びに来てやってください(笑)

産まれたら、ソッコー記事アップします(^_^)v


りん  URL   2014-07-01 00:18  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

