スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

脳内変換!

category: 日常  

なかなか、産まれませーーん!!Σ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!!
今日が、検診日なので、
私は、ソワソワしながら、報告を待っています(笑)
よっぽど、ママのお腹の中の居心地がいいんやね♪

前回、包容力の話をしたけど、
いろんなコメント、ありがとうです(^^)

たまさんのコメントにもあったけど、
「子どものころから「守る側の人」だったからでしょうか? 」って。
やっぱ、そーだよね〜??( ̄∇ ̄*)ゞ

ずっと守るもんがあって、
今度は、守る者ができて・・・
私は、こんなふうに男勝りなタイプやし。

歳取って、ちょっと疲れたかな〜(笑)

心から、私の全てを受け入れて、
「もう、大丈夫だよ」って抱きしめてくれる人が、
いたらいいな〜って思った。(///艸///)キャッ
勝手に、イケメン先生&西島秀俊に、
脳内変換してるーーー!!!ヽ(♡´∀`♡)ノ ←バカ

まぁ、それはさておき・・・
前の記事で、ちょっといろいろ小説チックに書いてるけど。
※これからも続けていきます。
<私の始まり>
やっぱ、幼い頃から、ずっと張り詰めてて、
結婚しても、それは変わらなくて・・・

こうやって、体が悪くなって、
気持ちが弱くなったんやろうね^^;

「心臓病にかかった悟空」と同じかな?(笑)←ドラゴンボール知らない人、ごめん!

まぁ、でも・・・
今は、弟や妹にも守ってもらってるし!
子どもたちも、よくやってくれてるし! ←これは、いつまでたっても「守る側」やけどね(笑)
幸せだよね〜(^^)

それにしても・・・
早く産まれて来ーーい!!






2014_06_30

Comments

NoTitle 

「もう、大丈夫だよ」って抱きしめられたいなんてぇ~♡

…りんさん、今、めっちゃ弱ってる?!
予定日すぎてるからかしらん?
待つのって本当に大変ですよねー!
うちは帝王切開だったけど、その日が来るの残り3日間ぐらいが異常に精神的にきつかったもの~。
ましてや、自然分娩はいつ来るかわからんし、常に待機状態って疲れますよ、そりゃ~。
きっと、赤ちゃんが生まれてきたら、
「ワタシを抱きしめる前に、赤ちゃん抱っこしてぇー」
ってなるはず(笑)
りんさん、長女さん、ファイトです(^^;)
かよポン  URL   2014-06-30 12:50  

Re: NoTitle 

 かよポンさん

爆笑!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
私が産むならまだしも・・・(笑)
でも、確かに待ちつかれてます!!

かよポンさん、りんさんだって、
可愛い女の子の部分があるんですよ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

応援、ありがとう(^^)

りん  URL   2014-06-30 12:59  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

