
category: スポンサー広告  


--_--_--

包容力って何?!

category: 日常  

あの〜
包容力がある男の人って、
どんな人の事を、言うんやろう??

包容力とは、
「過ちや欠点なども含め、
相手のさまざまな点を受け入れることができる心の広さ。」
※goo 辞書
と、書いてあった。 他の辞書も同じ。

そんな心の広い人っておる??
最初だけやったりしない??

どちらかというと、私の方が包容力あるっちゃない??

昨日から、めっちゃ頭が痛くて、
ゴロゴロしてる、ぐーたら女なんで、
そういう事を考えてた(笑)

誰か、私の全てを受け入れて、
守ってくださーーい!! Σd(´•ω•`;)ぁぅぁぅ

娘は、自分の旦那を、「包容力のある人」だと言う^^;
羨ましいな〜(笑)
私は、過去を振り返っても、そんなん見当たらんぞ! ガ―(´・ω・|||)―ン!!

なんかさぁ・・・
守られてみたい(_ _|||)

長女は、出産予定日を2日過ぎて、
前駆陣痛と今だに格闘してる^^;
私も、そろそろ電池切れるかも〜。
いやいや・・・いかんいかん・・・
産まれてからの方が、大変やん! (|||_|||)ガビーン

どこかに、
包容力のある、西島秀俊みたいな人
いませんか??(笑)






2014_06_29

Comments

NoTitle 

包容力・・・
どんだけ相手を包んであげるか
永遠の課題です。

しっかりしてやってるつもりなんですがね、
なかなかどうして、難しいです。
Asahi  URL   2014-06-29 20:17  

Re: NoTitle 

 Asahiさん

なるほど・・・
永遠の課題ですか〜( ̄∇ ̄*)ゞ

難しいですよね〜^^;
結局は、相手がどう感じるか?ですもんね^^;

りん  URL   2014-06-29 20:29  

NoTitle 

イケメンで包容力のある殿方がいたらあっさり夫捨ててしまいそうw
私も過去に付き合った人の中ではいないです(;^ω^)
りんさんは確かに包容力ありそうですねw
子どものころから「守る側の人」だったからでしょうか?
りんさんが包容力ありすぎてまわりの男性が不甲斐なく見えちゃうのかも?
たま  URL   2014-06-29 21:38  

NoTitle 

我々男性にとっては、少々耳の痛いお話ですね(笑)
若いころ、ポパイっていう男性雑誌に、「包容力と優しさ、そして強さを磨こう」って記事があったのを思い出しました^^

ゆう  URL   2014-06-29 22:11  

Re: NoTitle 

 たまさん

わかる、わかる!!(笑)

そうですね〜・・・
私は、包容力というか、独裁的かもです(笑)

まわりの男性は、やっぱ不甲斐なく見えますね^^;
りん  URL   2014-06-29 23:52  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

なるほど(笑)
でもやっぱり、
女性は、それを求めます(^^)

りん  URL   2014-06-29 23:53  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-06-30 03:48  

Re: NoTitle 

 鍵コメさん

あったかいコメント、ありがとう(^^)

りん  URL   2014-06-30 10:00  

NoTitle 

いるんだな~ぁそれが^^

母ちゃんの大切な人がまさにそうである。
だから繋がっていられるのだ。

全ての心を弱い部分も悪い部分も
全てひっくるめての包容力だぞ^^

自分の全てをさらけ出す事が出来るのも
その一つの理由。

母ちゃんもりんさんと同じだった
いつも張りつめていた気がする。

それは何かを心に持っているから。
母ちゃんは今その方に初めて自分をみせている。
離れていてもです。

3000超えのばぁば4000(驚)
でかいぞよ( ;∀;)
あと一息や^^
デコマル  URL   2014-06-30 16:20  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

母ちゃん、いいな〜(^^)
羨ましい!
離れていても繋がってるって、
なんかステキですね(*^_^*)

りん  URL   2014-06-30 16:55  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

