
category: スポンサー広告  


--_--_--

小さい鬼人! 親はネグレクト。

category: 子育て  



 隣のネグレクト、
今日も朝から全開バリバリ! キタ━━━━(゚д゚)━━━━!!!

恐ろしくて、目が離せません!!!

2歳前の末っ子が、角棒持ってウロウロ・・・Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ
振り回してます。 ヤバい!!
駐車場には、高級車も停まってるのにΣ(`・Д・ノ)ノ

今日は、両親揃ってるのに。

さっき、誰か来て、インターホン鳴らしても、
出てこんかった! (||゜Д゜)ひぃぃぃ

2歳足らずの子が、角棒振り回したら、
危ないやろう???
まだ、良し悪しも分からんやろうに・・・

すっげーハラハラしております。Σ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!!

「ママー!!」って、呼んでるのに出て来ない。

学校のうわばきを、溝に投げ入れたり、
棒っきれを投げたり・・・
金属っぽい物投げたり。

一番、上の子は、洗濯物干してるし(T T)

住宅地とはいえ、
日曜日やけん、車の往来もいつもより多いし。

心配じゃないんかな〜?

まだ、2歳にもなってないんよ!!

ホント、こっちのほうが心配で、目が離せんというのに・・・

てか、このアパートの敷地から出て行ってしまったよ!! (@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

それでも、親は出て来ん・・・。
心配じゃないのかな〜?





2014_06_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

