
category: スポンサー広告  


--_--_--

都議会やじ、もういいんじゃない?

category: 未分類  


<セクハラヤジ、なぜ議事中断させなかったと知事>

もういいんじゃないの〜???

いろんな波紋を呼んでる、
この「都議会やじ事件」。
舛添さんが、今更なに言っても、
叩かれるよ。きっと。

なんかさ〜
最初のやじを飛ばしたやつが出て来て、
公然と謝罪して・・・

どんな、パフォーマンスをしたところで、
世の女性を敵に回したのは、変わりない。

そういうふうに思ってる男性が多数いる事が、よくわかった。

今回は、男性の負けーー!!
デリケートな問題にケチつけたオッチャン達が、ダメダメやったね(笑)
ただ、世の中、同じように思ってる女性もいる。
そんな、オバチャン達、いっぱいおるよ^^;
同じ女として情けないような事をいうやつ。

怖いね〜。

塩村議員が、質問してた問題のほうを、
もっと、考えてほしいかも・・・




2014_06_28

Comments

ごきげんよう。 

そうだよっ v-217v-17
ボス。  URL   2014-06-28 19:24  

ASahi 

そっちが問題になりすぎて
本題を見失っちゃってるよね。

ああいうオヤジにはなりたくないなと。
 URL   2014-06-28 21:49  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-06-28 22:35  

NoTitle 

りんさんへ

プロフィールの写真を見ています。
りんさんなのですよね@@
美しいです。

素敵なあなたが、元気をくれましたよ。
きっと、笑顔も素敵なんでしょうね。
ありがとう♡

世の中は、女性の時代ですからね。
デリカシーのない男の人なんて嫌いです。

明日の朝に、また、札幌へ行ってきます。
刹那  URL   2014-06-28 22:53  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

ですよね!!ヽ(`Д´)ノプンプン

りん  URL   2014-06-29 01:32  

Re: ASahi 

 ASahiさん

ASahiさんは、大丈夫!!
あんなオヤジには、ならないと思います(^^)/

りん  URL   2014-06-29 01:34  

Re: NoTitle 

 刹那さん

プロフ写真、私本人です!^^;
かなりぼかしてますけど・・・
褒めてくれて、ありがとう(^^)/
実物は、もっとシワシワですが・・・(笑)

また札幌に行かれるんですね。
いってらっしゃい!!
気をつけてくださいね♪

りん  URL   2014-06-29 01:38  

Re: NoTitle 

 鍵コメさん

賛成してくれて、ありがとう!!

りん  URL   2014-06-29 01:40  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

