スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

若き理学療法士の悩み

category: ヘルニア  


 リハビリ行ってきた。

イケメン先生ーー!!(((p(>o<)q)))
いい加減担当してーー!!
という想いも虚しく・・・・

今回は、ここの理学療法士の中では、1番若い先生。
23歳。 わが子と変わらんやん!!(笑)

それがね・・・
今日のリハビリほど、疲れるものはなかった(T T)

その若い先生・・・。
「いろいろあってー」
「最近ずっとゴチャゴチャしてるんですー」
みたいな事を、言ってくる。
いかにも聞いてほしそうな雰囲気^^;
何があったのか聞いてみたのが、運のつき。

彼女と喧嘩したんだって。 ∑(0д0) えっ!!

そこから、延々と恋愛相談されるりんさん(泣)

通常なら、15分〜20分くらいの施術時間。
それが、大幅に延長・・・
私は、背中とか首とかのマッサージを受けながらだからいいけど。
病院的に大丈夫なんかな〜??と心配になるほど(笑)
そして、
そんなに長いこと、マッサージしていいの??って感じ。

やっぱ若いなーー!!
率直にそう思ったwww
息子の話聞いとるみたいやったよo(_ _;)
結局、愚痴&ノロケ聞いて欲しかったんやね^^;
そして、すっごく優しい男の子なんやって事が分かった(笑)

最終的に、
「彼女と別れるにしても、続いていくにしても・・・」
「先生は、男として、人間として、いっぱい成長すると思うから!」
「まだ、お互い若いしね。可能性も選択肢もいっぱいあるでしょ?」
てな感じで締めくくった。…(*´д`)アハァ…?

正直、ホント疲れた。
15時半の予約で、院長からの検査結果の説明も含めて、
病院が終わったの、17時半過ぎでした(T□T)


てか、いつもそうなんよ!!!
よく、相談されるの。(||´Д`)o=3

やっぱ、一番多いのは、男と女の話。
「恋多き女、りんさんとしては??」って聞かれた事もある。(。・д・。)ハイッ?
それって、どこ情報???みたいな(笑)
いつの間に恋多き女になってるのか?!

相談には、ノリます。
もちろん、お金の相談以外ならねwww

けど、今日みたいなパターンは初めてやった(´∇`;)アハハッ

今度は、月曜日に予約入れとるけど。
仲直りしてて欲しいものです(笑)





2014_06_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。