
category: スポンサー広告  


--_--_--

未破裂脳動脈瘤クリッピング術より1年。

category: 脳動脈瘤  


 今日は、
未破裂脳動脈瘤クリッピング術を受けて、
ちょうど1年です。

おかげさまで、1年間何事もなく順調に回復しました(^_^)v

「頭の動脈に6㎜ほどの瘤があります」
って言われた時は、
真っ白になったのを、よく覚えてる(笑)
手術の日まで、ソワソワで、
生きた心地がせんかったΣ(,,oΔo,,*)

本当に、何事もなくよかった(^^)
いつも言ってる事やけど・・・
特に後遺症もなかったし。

見守ってくださった皆さん、
本当に、ありがとう!!!


これは、上から見たところ。
↓↓↓
atama1.jpg
先月と、もう・・・
さほど変わりないね(笑)

横から見たところ。
↓↓↓
atama2.jpg
まぁ! なんと幸薄そうな耳(T_T)
じゃなくて(笑) 耳の横の傷^^;
パッと見、分からんよね??(^^)

これは、前から見たとこ。
↓↓↓
atama3.jpg
まぁ! なんと大きい手でしょう!!!
これはね・・・
長女ちゃんの手よ〜(☆☆)!! ホント、そこら辺の男性より大きいのね〜(T T)
いやいや・・・そこ?!
頭の傷に注目!
こうやって、ビチっと髪を分けないと、
わからないくらいになったよ(^^)

これは、手術後4日目。 抜糸前かな??
↓↓↓
1403694922708.jpg
なんかキモいよねーー!!Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ
あらためて見ると、痛々しい・・・
このホチキスみたいなやつは、
耳の横まであります(泣)
それを見て、長女が、
「頭半分、カチューシャつけとるみたいねww」だと。(o゚Д゚o)ンマッ!!
取る時、マジ痛くて、涙でたよ^^;
普通にペンチみたいので、取るのねΣ(O_O;)Shock!!

ホントこの時は、いったいどうなることかと思ったね。
これと見比べても、一目瞭然!!
キレイになったね(^^)

そして今日は、この間受けた、
血液検査の結果の日でした。
もちろん、良好!!
整形外科で受けたやつやけど・・・
動脈硬化の危険因子でもある、
総コレステロール値も低かったので、一安心。

ただ、体はまだダルダルです^^;




2014_06_25

Comments

NoTitle 

痛々しい( ;∀;)
母ちゃんも術後は何だかホチキスみたい針が
わんさかあって(傷が10センチはあるから)
それをガーゼめくった時は倒れそうだったよ。

1年無事に迎えられてよかった^^
その事を忘れずに元気に過ごせることに感謝
しながら日々を過ごすね。

母ちゃんが心がけている事です^^

追伸 娘さんの手が大きい事
これは幸せを掴むと言う意味でいいのです。

手の小さい人は気も小さいでしょう。
ちなみに母ちゃんは5本指の手袋が
人差し指と親指の水かき部分が突っ張って
普通のご婦人の手袋では入りません( ;∀;)

人より指関節分長いです
ってかでかいです^^
デコマル  URL   2014-06-26 01:51  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

ありがとうございます(^^)/

自分では、大きい手術をしたという自覚が、あまりないんですが、
こうやって、写真を見て、いろいろ感じています^^;

手が大きいのは、良いことなんですね!!
なるほど!! 初めて知った(^^)

りん  URL   2014-06-26 11:00  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

