
category: スポンサー広告  


--_--_--

暗くてごめん^^;

category: 未分類  



 前記事は、暗い記事でごめんなさい ( ̄▽ ̄;)

不快な気持ちになった方がいらしたら、
申し訳ないです^^;

たまたま、妹から電話があって・・・
近況をあーだこーだ話してたら、
今、すごく幸せだな〜なんて思って(笑)

妹も、長いことうつ病を患ってて。
今は、だいぶ調子も良さそうなんですが^^;
そりゃーひどい時は、包丁は持ちだすわ、
怒鳴り散らすわ・・・大変 (・ω・;)

やっぱり、その根本が幼い時の経験からきているって、
カウンセリングの先生から、言われた事をふいに思い出して。

昔の経験が頭をよぎったんよね〜。
それで、思わず記事にした次第でございます。

最近、虐待のニュースがあとを絶たんけど、
小さい頃に親によって体験したことって、
やっぱずっと、残っていくと思うんよね。
いいことも、悪いことも・・・
「三つ子の魂百まで」ってやつかな。(>_<)
たぶん他人に「いじめ」に合うより根深い。

うちの親は、やむを得ずやったことだろうけど。

まぁでも、
おかげさまで、今私は、
弟とその家族、妹とその家族にすごく助けられております!
弟に関しては、近年、立場逆転(笑)
頭の手術の日、わざわざ来てくれました。
目を覚ました時、どれだけ心強かったか(笑)

きょうだい3人、仲良しだと思う。
いろいろあったけど(笑)

なんか、まとまらない文章になってしまった(T T)



2014_06_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

