
category: スポンサー広告  


--_--_--

嬉しい報告♪

category: 未分類  


 今日は、嬉しい事があった♪

長女が、小学生の頃から、
家族ぐるみで、お付き合いしている、
ペルー人の家族がいるんやけど。

そこの長女で、うちの長女と同い年の子が、
わざわざ、遊びに来てくれた(^^)
しかも、かなりの美人!!

結婚の報告と長女のお見舞い。

数年前、関東のほうに引っ越して行ってしまって、
なかなか、会えない状態で。
近況は、SNSで確認しあう感じ^^;
ただ、向こうの投稿が、スペイン語やけん、
全然、読めないけど(´∇`;)アハハッ
写真と雰囲気で分かる!!みたいな・・・

すごく、気さくなご夫婦で、
一緒に食事したり、キャンプ行ったり・・・(´▽`*) 懐かしい。
楽しかったな♡

そこの長女が、たまに会いに来てくれる♪
私は、勝手に“福岡の母”と思ってるんやけどね(笑)

「来月、結婚します」って、聞いた時、嬉しくて・・・キター(°∀°)ーー!
成人式の時も、帰って来てくれて、
その時も、なんかすごく嬉しくて♪

今回は、結婚!!
☆-(。・ω・)/☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:**☆\(・ω・。)-☆
私、またばぁばになるのね!*.+キラー(☆∀☆)/"ーン*.+ ←気が早いなー

娘の高校の友達も、
幼馴染の子も、
よく、遊びに来てくれて、私にもよくしてくれる(^^)
SNSでも、友達になってくれてるし(笑)

こうやって、子ども達が素晴らしい大人に育っていってくれるのは、
本当に、嬉しいことだよね (*・ω・*)b♪

今日は、嬉しくて、オバチャンしゃべりすぎたかも^^;www

元気と若さを分けてもらいました(^_^)v
りんさん、Power up!!

今度は、旦那さんも連れてきてくれると、嬉しいな♪



2014_06_21

Comments

NoTitle 

嬉しいこと続きですね^^

娘さんのもうすぐ出産に
ご結婚
何事3回と言うから
もう一つおめでたい事があるかもしれないよ( ^^) _U~~

母ちゃんまで幸せお裾分けゲット(笑)
デコマル  URL   2014-06-21 17:26  

Re: NoTitle 

 デコマルさん

ありがとうございます(^^)

もう1つのおめでたい事、起こるといいですね♪
りん  URL   2014-06-21 20:29  

NoTitle 

良いことが続きますね!
こちらまで幸せな気分になれました~^^

ペルー語、りんさんもこの際その方から習ってみては?(笑)
ゆう  URL   2014-06-22 16:05  

Re: NoTitle 

 ゆうさん

ありがとうございます(^^)
ちなみに、スペイン語ですね^^;
過去、何度か習いましたが、
難しいです(T T)

りん  URL   2014-06-22 16:20  

ごきげんよう。 

ボスまで、嬉しすぃ~ v-17e-266
ボス。  URL   2014-06-22 16:32  

Re: ごきげんよう。 

 ボスさん

あざぁーース!!(^^)/

りん  URL   2014-06-22 16:45  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

