
category: スポンサー広告  


--_--_--

ダルいって!! (-_-;)

category: ヘルニア  


 
 今日は、採血の日。
少々、血を摂られた。

昨日から、神経痛が出て、
頭痛もひどくて・・・・
天気のせいやろうね ( ;∀;) ←体重の事じゃないよ

朝、だるくて、だるくて。

日本×ギリシャを見てたけど、
なんか、グダグダで、
余計、体がだるくなった(笑)
香川がスタメンじゃなかったのが、さらにね・・・。
サッカーファンの方、ごめんね^^;

ホントは、掃除とかしたかったけど、
どうやっても、体が重くて ( ;∀;)
寝てしまっておりました^^;

「もう、12時よ」って、長女に起こされた (・ω・;)

寝てたおかげで、多少、元気復活!!

けど、リハビリで担当の先生に、
体が、左に傾いてるって指摘された(笑)
たぶん、孫を左側で抱っこするから^^;

昨日の、行動を聞かれて、
参観日だった事と、最近、孫が赤ちゃん返りで・・・って言うと。
「ホントにそれだけですか?」だって (@_@)
「他に思い当たる事は?」って言われたけど・・・
なんか、悪いことしたっけ??(笑)
そんなに、尋問されるほど、
私の体は、変やったん??(`◎△◎)!?

今日の担当は、半年ほど前に来た新しい先生で、
すっごく、真面目なんよね(^^)
決して、他の先生が不真面目というわけじゃないが・・・(笑)
最近、慣れ合いになってるかも。(´∇`;)アハハッ
てかさー
イケメン先生と慣れ合いになりたい!!! Σ(*ノ´>ω<。`)ノ

さて・・・
空よ・・・
降るなら降ってくれ・・・
どんよりで、湿度が高くて・・・
蒸し暑い・・・
降りそうで降らないのが、
一番ダルいってーーー!!!



2014_06_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

