
category: スポンサー広告  


--_--_--

今欲しい! 便利ツール!!

category: 子育て  



 今日は、暑い!!! ヽ(・w・)ヽ====3
昨日との温度差、10度以上やね^^;

そんな中、小学校の授業参観(☆☆)!!
孫を連れて、徒歩で行ってきた==3
疲れたよーーー!! めっちゃ汗だく。

もちろん、臨月の長女も連れて行ったけど・・・
運動、運動!!
けど、妊婦さんは、この暑さの中一苦労みたい(笑)
今、へばってらっしゃる(´∇`;)アハハッ

さっきから、うわ言のように、
「フリーザが乗ってるやつが欲しい・・・」
と、言ってる(笑)
これ↓↓↓
pazudragon0525_07.jpg

まぁ、確かに私も欲しいな(ー▽ー)ァハ

娘は、へばってるし、
孫は、チョロチョロするし・・・
ばぁばは、右足痺れてくるし(-_-;)
この乗り物があったら、自由自在やね♪

末娘よ、ごめんm(_ _)m
今日は、あなたが主役なのに・・・
けど、しっかり手を挙げて、
発表してるとこは、ちゃんと見たからね^^;

帰りに、元同僚とばったり会って、ちょっと、立ち話。
久しぶりに話して、元気もらったo(*・ロ・*)o

午前中は、頭痛やらめまいやらで、調子悪くて・・・
正直、行くの迷ったけど、行って良かった!!

体と足腰は、疲れたけど、
心は、元気になったかも^^;

あぁー・・それにしても・・・私も欲しい!
フリーザの乗り物。(笑)
これって、何か免許みたいなものがいるんだろうか??









2014_06_19

Comments

こんばんわ~ 

コメントありがとうございました~!
実は以前からちょくちょく拝見してたんですが、
恥ずかしくてコメントできずで(*ノωノ)

双子を産んだのが7月だったので私もこの時期
汗だくでふぅふぅ言ってました…。産んでからも
授乳が超暑いし(-_-;)

娘さんのお産が近づいてきて、りんさんも気が張り
ますね?お体大事にしてくださいませ~!
たま  URL   2014-06-19 21:49  

お疲れ様でしたー♡ 

りんさん、お疲れ様です(^O^)
授業参観って立ちっぱなしだから、結構疲れたでしょ〜(^_^;)

私も年の離れた妹の参観に、勉強がてらいってたなぁ♡懐かしい…。

フリーザ様の乗り物…欲しいくらい今日は暑かったですね^^;
そういえば悟空とピッコロが教習所に通うという変な回を思い出しました(笑)


↓の記事、私もスラダン全巻もってて好きなんです♡私は藤間だなー♡♡
ほーんとりんさんとは気があう♪
liccamama  URL   2014-06-19 23:38  

Re: こんばんわ~ 

 たまさん

こちらこそです!!

やっぱりこの時期の出産は、大変ですよね〜^^;
双子ちゃんなら、もっと大変ですね。
でも、喜びも2倍な感じで、いいな〜♪

応援、ありがとうございます(^^)/

また、気軽にコメントしてください♡
りん  URL   2014-06-20 00:03  

Re: お疲れ様でしたー♡ 

 liccamamaさん

疲れましたーーー!!^^;

liccamamaさんも、すぐ息子くん達の、
参観に行く日がきますよ(^^)/
楽しみですね♪

気が合いますね〜(笑)

ピッコロの私服姿のヤツでしょ?(笑)

うちの長女も藤間ファンですよ!
私は、三井が好きです。
3ポイントシュート、練習しました(爆)




りん  URL   2014-06-20 00:10  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

スポンサードリンク

ランキング参加中

ランキングに参加しています(^^ゞ 応援して下さい!!

お仕事承ります!

お気軽にご相談ください♪ byりん

コラム記事執筆します。ライターをお探しの方、ぜひ承ります! ネットオークション、海外通販サイトからの購入を代行致します。

検索フォーム




page
top

